fc2ブログ
恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
日付誤魔化してるよーーんだ
昨日部屋にコックローチ(英語にする意味は特に無い)が出やがりまして。
しかも夜の12時。
なんであいつらって深夜に出るの?もう勘弁してよ。

半泣きで両親を起こしたけど、あいつら起きてくれないんだよ。
仕方ないから妹を叩き起こしてどうにかしてもらったよ。
しかし奴がカーテンレールから私のほうに飛んできたとき、「ぃぃぃぃいや゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」という声を出した自分にびっくりだよ。
死亡を確認してから寝たら、1時になってました。死ねよコックローチ。



ああー今日は10時から塾で、合格点を取らなければ帰れないテストであっさり不合格。
まあ帰ったけどね。
んで、終わったあとパンピだけど虜の友達とカラオケ行ってきた(・∀・)
その友達のお兄さんはClaviaのボーカルさんと親友で、よく遊びに来るらしい。
すっぴんも本名も教えてもらったわい!!!!笑
でもすっぴん池だよ。
ほんとに噂どおり真面目らしい。

まあカラオケは、最初から最後までずーーーーーーーーっとDir。
ダムだったので履歴が残ったけど、50曲ちょい全部Dir。
私よりDir知ってるんだもんその子wwwお兄ちゃんが虜さんだからその影響らしいけど、すごいわ。
そういえば新曲の歌詞にコックローチって入ってるね!!!!(今それ?)
残入れてシャウトもしたけど、なんていうかね、照れ?
なんか恥ずかしくて、ヘドバンもできないんだよねパンピの子と行くと。
最後はレンジ入れたしね。1曲だけ。
やっぱギャと行くのがいいわ(´∀`)


明日も塾だー死にたいー
三連休全部塾とかwwwもう笑うしかないwwww
体育のレポートが終わらないよ…ううう…
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by