恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
♪本命麺を熱く激しく切なく狂おしく語るバトン
さおたんから勝手に大量にバトンいただいてきたおー
今からやるおー
勝手にやってごめんだおー


・普段は貶してるけど実は大好きです
・引かれてもいいよ、実はこんなとこがすごい好きだ
・臭いセリフ言ってもいいですか?
・偶像崇拝乙\(^O^)/勘違い乙\(^O^)/と言われてもこれだけは言いたい

とにかく本命麺が大好きだ!と主張するバトン。

★あなたの本命盤・本命麺は?
サイコルシェイム・リダ

★ファン歴はどれくらい?
ピエロよりは短い

★なぜその盤を好きになったの?
うたばんに出てたからw

★その盤のお気に入りの曲は?理由もあればその理由をめいっぱい語ってください
アクエリア
この曲いいなぁって思ってたらリダっぽいってダイシが言ってたから

★本命麺のどんなところが好き?熱く激しく切なく狂おしく8行ほどで精一杯語ってください
ちょっと歯が出てて
額がキテて
声が高くて
ギターうまくて
手と腕が血管だらけで
細くてでも腕力あってw
何よりも書く歌詞がいい。

★なぜ本命麺になったの?
忘れた。なぜだろう

★本命麺のこんなところに実は萌えてる。熱く激しくry
ウサギが死んで悲しくて曲を書いたところ。

★本命麺のこんなところが実はちょっとダメ
年々髪が………

★いやいや、そんなところ含めても好きなんでしょ?
まぁね

★周りから見た自分の本命麺の評価はいかほど?
ブスブス言われるwwww

★その評価についてどう思う?
イケメンだろうがwww

★本命麺がいつの間にかアフロで顎割れ青髭日サロ通いで脂ぎったマッチョになっても好きと言える?
マッチョは無理だと思われる

★ぶっちゃけ自分は本命麺の内面とか理解してるはず!と思ってる?(勘違い乙と言われても構わない精神で本音で答えましょう)
いえ。わかりません。

★自分は盲目じゃない!と思う?
盲目じゃない…と思う

★本命麺を熱く語らせたいバンギャルちゃんにオカマ言葉でバトンを回してください
みてるギャたち!おやりなさい!
オカマ言葉ってなんでやねんw

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
