恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
■バンギャのためのバトン■
質問をしていくので○か×かで答えてください。
他のギャのことは気にせずに嘘をつかないでください。
(主にネラーギャ向けです。)

■多様化を「タタサマカ」と読み間違えた
×
ない

■「昨日家にゴキブリが…」と聞いてえっ!?と勘違いをする
×
ルキのことなんて普段これっぽっちも頭にないので

■人の名前を覚えるとき麺の本名やバンド内の名前で覚える
×
いやいやw

■人の血液型を覚えるとき麺で覚える
×
いやいやw

■人の誕生日を覚えるとき麺で覚える

ごめんそれはある

■バンキシャをバンギャと間違える

みんなあるでしょw

■携帯の予測変換で辞書登録してないのにバンド名が出てきてヴォイ!となる

なるなる

■暗証番号は麺の誕生日、盤の結成日、麺や盤の名前を数字にしたものだ

正直痛いと思うけどそうです

■将来麺の名前・本名を子供につけたい

ごめんなさいwwwwwwww
康太か秀仁か龍弥ってつけようと思ってるwwwwwwwwww

■携帯の予測変換のせいで本来の文章と違う文になってしまった。(例)今日暇?が京暇?など
×
あんまならないなぁ。

■授業中・仕事中暇なとき麺の顔文字を使いネタを作る
×
ネタを作るってなに?

■彼氏には貢ぎたくないが麺のためなら貢いでやるさ!
×
自分に貢ぎたい

■ギャ用語がパンピに伝わらなくて必死に説明して疲れる
×
あまり使わない
と自分で思ってるだけ?

■ギャを見かけると自然に目で追ってしまう。

気付かれないようにチラ見www

■自分は脱色などのしすぎで将来禿げると思う。
×
お父さんハゲてないから多分平気

■体育祭やその他で気合を入れるときデスヴォになり周りから冷たい目で見られる
×
バレー部のときのかけ声みたいになるw妙に高くなるw

■周りから痛いと言われても「痛くないギャなんていない」と開き直る
×
パンピにも痛いやつ山ほどおるがな。

■携帯の待ち受け画面が麺だ。
×
ひかに勝手にQちゃんに変えられたwwwwwww

■データフォルダの7割以上はヴィジュアル系で埋まっている

所詮バンギャさ

■パンピが偶然麺の顔文字を使ってくると妙に嬉しいが腹立つ
×
そんなんみんな使わなくない?

■実は毎回ライヴで「今見てもらえた」とか「こっち向いて歌ってくれた」と勘違いする

実際コータはいつも私のこと見てるね!うん!

■好きな言葉は歌詞の一部、タイトル、麺が言った言葉。

はいリダが言ってた言葉

■ジャニヲタが嫌い、やってることはたいして変わらないのに

まじやってること変わらないと思うwブスが多いところもw

■周りはジャニ好きが多く自分だけV系好きで浮いている
×
V系好きは浮いてるかもしれんけどみんなジャニオタじゃない

■ふとデジタル時計を見たときに麺・盤絡みの数字だと嬉しくなる
×
今までそんなこと考えたこともなかったわ!

■外で曲を聴いてて知らぬうちにフリをしていて周りから不審者に思われる
×
歌ってたことならあるけど、サイコとかは知らぬうちに出来るフリじゃないwwww

■逆にそれを見て、絶対に外でフリをしないようにしようと思ったことがある
×
そんな人見たことないw

■鹿鳴館でライヴだったんだ!というとえ?というパンピの表情を見て苛立つ
×
行ったことないのでそんなこと言ったことない

■神、ママ、団長、ムック、校長等の解釈が違う

あっそれは違うかもだね!

■同学年、同じ学校、同じ職場で隠れギャがいないかと密かに探している
×
おたくばかりで探す気も起きない

■このバトン回せる友達少ない

みんなよろなの

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
