恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
妊娠しました











●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。
これ強制。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


まひたんから勝手にもらってきたw
ちなみに二日前に整理終わったばっかりwwwwwwwwwww


1.今の髪型は短い?長い?

>自分的には長い


2.背は小さい?大きい?

>小さいですごめんなさい。
でも態度でかいから大きく見られるんだぜ!


3.人に頼られることは好き?苦手?

>苦手。バイトいつまでも新人気分。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

>恥ずかしがりやさん☆


5.眼鏡派?コンタクト派?

>ダテメガネ派Chu!(^3^)-☆


6.デートの時はハイテンション?クール?

>デートってあれでしょ?人が大勢いる中で曲にあわせて頭振ったり拳あげたりするやつでしょ?
テンション高いに決まってるだろwwww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

>ライブハウス☆


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

>ストレート


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

>高校では近づきがたいって言われたけどなぁ


10.本当の自分は天使?悪魔?

>豚


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

>あんなりそんなこと人から言われないよねw


12.今の髪の色は?

>ピンクベージュ抜けて金髪になったことをそろそろ認めようと思います


13.香水はつけてる?つけてない?

>もう全然つけてないwwwwwwwww


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

>お嬢様


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

>ヤンキーに見られるかな?ヤンキー怖くて大嫌いなのにwwwww


16.性格は真面目?不真面目?

>いや、なんだかんだで自分のこと真面目だと思う…思ってるだけ?


17.性格は几帳面?いい加減?

>かなりいい加減


18.眉は細い?太い?

>薄い


19.連絡を取るなら電話?メール?

>メール。自分の声大嫌いだから


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

>なし☆


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

>程よくマッチョでw


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

>ガキだよ。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

>もうどうでもいいよ


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

>DS Lite アイスミントブルー


25.遠距離恋愛は出来る?

>できんじゃない?


26.束縛されたい?されたくない?

>ほどほどに


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

>コンビニで結構\(^o^)/


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

>私が好きになる麺はみーーーんな美形なのら☆


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

>どっかいこ


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
マイミクとかだりーから見た人やりなよ!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
