恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
愛さなくていいよ、愛してないから
あかねと新宿ー
学校行くのと同じぐらいの時間に起きたから眠くて眠くて仕方なかった!
でもCreaturesゲトしたぜ!
イベの参加券もな!
待ってろよ舞っちょ!




んでまー
今日思ったこと。
なぜ歴が浅い人に限って歴を詐称するのか。
私は新規・古株という言葉が嫌い。
いつから好きになったかなんて関係ないじゃん?
大事なのは今どのくらい好きかってことだし。
なのになんでわざわざ昔から好きだったアピールすんのかねぇ。
ほら某サーベルさんとか…某Sがやさんとか…お前らが中学のときガクトだのジャンヌだの言ってるの聞いたことないんだけど。
まさか昔から好きだった人が中三になってから「ナイトメアって知ってるぅ?」なんて聞いてくるわけない^^^^^
学年のバンギャはみんな友達だったからね^^^^

ぶっちゃけ私は今こんなに舞っちょ舞っちょ言ってるけどKraド新規☆
今日のKraブース見てリアルタイムで知ってる時代が少なすぎて驚いた。大好きだから忘れてた。
最近一番ライブ行ってるDirだって初めて自分で買ったCDはマローオブアボーン☆(それまでじゅらちゃんにダビングしてもらったMDが私のDirの知識の全てでした)
ピエロだって活動の10年のうち半分しか見れなかった。
サイコだって7年のうち4年ぐらいしか見れなかった。
短いよね。
インディーズから追いかけてた人たちが羨ましくて、その人たちの前で愛の唄のうたばんからですって言うのが恥ずかしかった。

大好きだったら、いつから好きだったかなんてええじゃないか!
私はたまたま小5で\(^o^)/ガクトが好きになってしまってそこからピエロに引きずり込まれてサイコに辿りついちゃっただけw
どうやってピエロに引きずり込まれたかは恥ずかしすぎて一生人に言えんわwヒント某サイトwwwwwwwwwwwww
とにかく歴なんて関係ないだろ!?好きならさ☆
うーんいいこと書いたからこれミクシーにも上げちゃおう☆←自意識過剰
あげません


あー眠くなっちゃった!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
