恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
これが恋…?


■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる


・好きなタイプを外見で答えよ

コータ


・財布はどんなのを使っていますか?

ゴルチェの型押しシルバー☆


・携帯ストラップは?

バンドのグッズとお土産


・バックはどんなのを使っていますか?

なんだかんだでセクダイのボーリングバッグをよく使っていますね


・バックの主な中身は?

財布・ポーチ2個・ティッシュ・携帯


・星に願うなら?

んー迷うな。
胸が欲しい太ももが細くなりたいコータと付き合いたいゆうちゃんみたいなかわいい赤ちゃんが欲しいゴキブリの消滅数学の消滅ニキビの絶滅
どれがいいかなー


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

こないだなんて答えたかな?今は灰色がいい気分。


・好きなスポーツは?

ばれーぼーる
これしか出来ない。


・好きな曜日は?

金曜日


・最後に見た映画は?

ゆうきちゃんと怪談見たのが最後だなー


・怒ってるとどうなる?

手が出る。タチ悪いよねえ


・夏と冬どっちが好き?

確実に冬!!!!!!!!!!!!11


・最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れたよバーロー


・ベッドの下に何がある?

布団で寝てる私をバカにしているの?


・昨日は何してましたか?

ライブ行って補導されてひかんち行って顔洗って寝た。


・好きな車は?

エルグランド


・あなたの性格を一言で表すと?

がさつ


・身長はいくつ?

155(自分的には今このぐらいなつもり。実際には測ってないからわかんない)


・自分の体で嫌いなところは?

顔・耳・口・鼻・脚・腕・腹・胸・尻・首


・タバコは?

吸わない。ダサイから。


・ファッションは何系?

えー分からない。


・カラオケで何歌う?

色々歌う!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
