恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra インストアイベント at 歌舞伎町クラブハイツ
一年弱ぶりのKraさんインストー(´∀`)
今回はメンバーと何話すか頑張って考えてた私!
でもやっぱり直前になるとテンパっちゃうんだなーこれが


朝は二人とも揃って遅刻。30分。
でもお互いに相手が遅刻すると思って連絡してなかったw
うん、次は気をつけよう。次は。

横浜寄ってLUSHでお買い物ー☆
舞っちょ、結良さんへのプレゼント購入。
ちなみにあかねは景夕とおぴんくに買いました(*´ω`*)
自分のものもワサワサ買ってスタンプ全部溜まったヤッター
ビブレでセクダイの青黒ボーダーのセーター取り置きしてもらって会場へ(`・ω・´)
この時点でチケに書いてあった集合時間にも遅刻していた私たちwダメダメww
でも指定だし遅れてもそんなに問題なかったです。
うちらの後から来た人とかたくさんいたし。


で、開場!
なんかすげーところでした。リアタイの写メ見てくれ。
どうやらキャバクラを借りてやってたという噂。



セトリ

上海遊戯
√age17
愛のフレーバー
World



いつものライブハウスみたいなところとは雰囲気がかなり違ったので、メンバーが出てきても「景夕~?↑↑」が無い。
うーん、なんか変な感じ…
みんな遠慮がちにパラパラ名前呼んでました。笑
ちなみに私たちは最前♪

で景夕が「今日は来てくれてありがとう。いつもとはちょっと違う静かな雰囲気の場所なんで、今日は曲もちょっと静かな感じで行きます。」と喋り出したが声ガラガラ。
カラオケオールの後の私の声みたいにカスカスでした。
歌ちょっと心配だなーと思いつつ上海遊戯。
やっぱり高音かなり辛そうでした…
でもすごく好きな曲だったから嬉しかったよ!

あとは懐かしめな曲もやったり、やっぱり新しいミニアルバムから2曲あり。
MC
景「なんかこういうところだと、お前らなんかちょっとかわいく見えるな!」
靖「暗がりでね」
景「うん。よく見えない、でもなんか良さげ!みたいな」

景「ここ歌舞伎町でしょ。こういう格好(今のアー写のスーツでした)だとねぇ…」
靖「ホストっぽいな」
景「この中だったら…(キョロキョロ)やっぱのってぃが一番ホストっぽくない?ちょっと前出てきてよ」
ステージがかなり狭く、ドラムセットもギチギチに入ってたみたいで前に出るのに苦労している靖乃さん。
出てくる途中につまづいてみんな笑ってました。
景「ちょっとホストっぽくなんか言ってみてよ!」
靖「ようこそお越しくださいました、靖乃です♪」
ホストっぽいというかナルシストっぽい?w
で、全員でホストっぽく何か言ってみる。
景「舞っちょ言ってみてよ」
舞「こんばんわ、舞です」
かなりかっこいい!!!!!!!!!!
景夕も「お前どうした!?かっこいい!!!!!どこにそんなキャラ隠し持ってたんだよ!」と大絶賛w
結良さんは「らっしゃい!」とまるで板前のようでした。
スーツ脱いでベストになったらバーテンみたいといじられてました。


ライブが終わったら生イントロドン!
これがね~CDは家で何度も聞けるけど、生演奏だと結構難しいもんがあるんだな。
カラスノマクラとかはすぐ分かったけど時間なんて曲名すら分からなかったwwwwww
紙を引いて、その番号のテーブルの人が正解したらポラ権獲得だったんだけどまぁ普通に挑戦権すら獲得不可だよね。


そして待ちに待った握手~

私「お疲れ様です!」
靖乃「お疲れ様~」
私「あの、どうやったら靖乃さんみたいに背が高くなりますか!?」
靖乃「ん~、いっぱい寝ることちゃうかな?」
私「ありがとうございます!」

まー背がでかいね。
そして優しい。靖乃さんはすごく物腰柔らかくて好きだ。


私「お疲れ様です!」
舞「おー!お疲れ様ー!」
私「あっあああああの、ほっぺ触らせてもらってもいいですか!?!?」
舞「ほっほっぺ!!?い、いいけど…」(ちょっと顔を差し出してくれる優しい舞っちょ)
私「(無言でなでなで)うっうほほいっ!!!!あっありがとうござます!!!」
舞「ほっぺ触ってもあんま感動ないでしょー笑」

ごめんなさいまた舞っちょのとき緊張しすぎてよく覚えてませんあああああああああああああああ
最後舞っちょが笑いながら「ほっぺさわっても…」って言ってたところなんてテンパりすぎて全然聞いてなかったひどい私www


私「お疲れ様です!」
景夕「お疲れ様ー」
私「あの、私景夕さんの背抜かすのが目標なんで!」
景夕「死ねっ」(笑顔)
私「応援してください!」
景夕「死ね!」(超笑顔)

わーいわーいけゆたんに死ねって言われたおー\(^o^)/
禁止語句:身長


私「お疲れ様です!」
結良「はーい」
私「あのっ、結良さんすごくベースうまいんですけど、どのぐらい練習したら結良さんみたいになれますか!?」
結良「うーん1日2時間だね!」
私「分かりました!」
結良「がんばれ!!!!」
私「ありがとうございます!」

前回に引き続きなぜか結良にはウソをついてしまう私。
ベースなんかやってないし。
でも、結良さんは1日2時間練習したんだね!!!!
応援してくれてありがとう!!!!



帰りに新宿でプリクラ撮って帰った☆
でもそろそろKraのスタンディングで暴れ倒したい。
そんな年頃☆
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
