恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
みつめなおすバトン


※結構長いです。長いの嫌いならやめた方が良いです。
※割りとマジな質問とかありますが、そういう時は割りとマジに答えて下さい。
※バトンを書いた後、何人以上に渡さなきゃならないとかいうのは無いですが、最低2人には渡さないと死にます。溶けて死にます。
※死なないようにして下さい。

ではスタート

+何歳?
16歳

+自分の性格は好き?
キライ

+わがままさん?
多分そう

+気分屋?
あんまりそうでもない

+頑固者?
結構そう

+意地っ張り?
かなり

+恥ずかしがり屋?
うーん微妙

+さみしがり屋?
どうでしょう

+涙もろい?
結構

+よく妥協する?
妥協ばかり

+根暗?
根は明るい

+短気?
割と短気

+ヘコみやすい?
あんまり

+ヘコんだら結構引きずる?
引きずるけど

+気持ちの切り替え、上手い方?
うまくない

+嫌な過去とか今でも引きずってる?
ちょっとだけ

+プレッシャーに弱い?
あんまり感じたことない

+他人には優しい?冷たい?
分からない 優しくありたい

+心は狭い?広い?
狭い

+最近、自分に余裕がないと思う?
ないね。

+待ち合わせの時間は守る?
聞かないでェェェェェェェ

+約束は絶対?
まあ絶対かなァァァァァァ

+約束破る人は許せない?
許せないっちゃー許せないけど許してしまう

+約束するの好き?
期待を持たなきゃいけないからイヤ

+よく注意されるとこは?
ごはん食べると無言になる
食い意地が張ってる
本を読むと話を聞いてない

+言いたいことは言わなきゃ気が済まない?
いやーそうでもないね。

+何か指摘されたら反論する?素直に受けとめられる?
受け止めるかな

+最近の失敗は?
ひみつ☆

+自分で直さなきゃと思うとこは?
言い出したらキリがないお

+周りのタメの子の精神年齢は大抵自分より低いと思う?
同じでしょ?生きてる年月は同じなんだから

+今の自分に自信はある?
ないよ

+人を信じれる?
信じられるよ

+親友と思える人は何人いる?
3人

+自分は割りとしっかりしてると思う?
してたらこんなんならないwwww

+自分は見た目より大人だと思う?
いや同じくらい 
というか見た目よりも中身子供

+自分はまだまだ子供だと思う?
子供

+『精神的に大人』とゆーのは何か言える?
飯沼さんみたいな人

+『精神的に子供』とゆーのは何か言える?
私のような人

+『優しさ』と『甘さ』の違いは分かる?(分かるなら説明を)
知らない

+周りの人は自分の事を分かってくれてると思う?
解ってくれてると思う

+親に感謝とかしてる?
してるよー

+自分は常識人?
うーんどうだろうね。

+嘘はよく吐く?
つけない

+どんな人が好き?
優しい人

+どんな人が嫌い?
引きこもり

+これまで異性と付き合ったことは?
うっせーよ(´σд`)

+これまで長く続いてどのくらい?
うっせーよ(´σд`)

+今恋人欲しい?
うっせーよ(´σд`)

+別れた相手の中に自分を恨んでる人とか居ると思う?
うっせーよ(´σд`)

+今、好きな人は居る?
うっせーよ(´σд`)

+相手のどんなとこが好き?
うっせーよ(´σд`)

+相手は自分のこと好きだと思う?
しーらねwww

+初対面でも普通に話せる?
女の子なら

+異性とでも?
男は無理だぜ

+周りの人に一言
みかんみかんみかん!

+自分に一言
早くSHININA!!!!


※バトンを広めないと死ぬってのは嘘です。
でも出来れば広めて欲しいです。


お疲れ様でした

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
