恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
脈絡なしの暇潰しバトン!
●将来名乗りたい名字で自己紹介お願いします
村田です
義理の兄がキリト様になったらいいなと願いを込めて

●青春は何才の頃でした?
14歳で青春しゅーりょー

●好きな柄とかあります?
市松だらけの部屋で日々を過ごしてる私です。

●今何観てました?又は聴いてました?
一昨日の有閑倶楽部

●昨日の夢はどんな夢でした?
見てない

●正直顔面潰れるまで殴りたい奴が居ます?
いるおwww

●仲良い麺とか居ます?
繋がりは持たない主義なのだ

●居たらイニシャルだけでも教えてください!
いないのだ

●生まれ変わるならあの人の外見がいいっ!って人います?
ちひろさん

●彼氏とお泊りしたときに下着が上下違うものだったときどうします?
別にいいじゃん違っても。

●今年に入ってから犬の糞踏みました?
踏んでいないかな?

●次のライヴはいつ?
20日ー遠いよー

●好きなファーストフードはあります?
あんまないね

●ヲタぶってるけど実は中途半端なヲタ?
ヲタぶってないね

●テレビを観ていてCMになるとチャンネル回しちゃうほうですか?
我慢して見てる

●バンド名が4文字のバンドと言えば?直感で!
LM.C
.も一文字と数えるかな?

●メンバーが5人のバンドと言えば?直感で!
サイコルシェイム

●足太いですか?
うちの妹の足は私の腕と同じぐらいです

●起きてからの第一声は?
はーい(起こしてくれたお母さんに返事してる)

●バトンを回す4人を指名
みんなやれー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
