恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
暇な人専用バトン

・今何で暇なの?
バイトがないから

・あなたの干支は?


・部屋にゴキブリが出たら退治できます?
できるのだ

・よく誰に似てるって言われます?


・しょこたんブログってロムってます?
ロムってる

・好きなアイドルは?
しょこたん

・よく行くコンビニは?
ampm

・プリクラでよくするポーズは?
ピース

・携帯メモリーNO.77は誰?
部活の後輩

・好きなお酒は?
好きじゃない

・酔ったらどうなる?
眠くなる

・好きなタバコは?
好きじゃない

・未成年の喫煙について一言
あと数年待て

・ライブに行ってみたいバンド歌手など居ますか?
私Gackt行ってみたいんです。

・mixiやってます?
やってます

・やってる人はマイミク何人?
31人

・突然ですが処女(童貞)ですか?
童貞です

・尊敬する人は?


・「どんだけぇ~」を使ったことがありますか?
ある☆

・恋人居ますか?
黙れ

・セフレ居ますか?
いたらなんなの?いやいないけど

・貧乳ですか?
ひんにゅ…うわあああああああああああああああああああああ

・長さ?太さ?固さ?何を重視してるんだい?
固さ☆

・ギャンブルします?
しない

・まわりに言われるあなたの性格は?
だらしない

・暇そうな人に回してね
ヒマな人やってね

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
