恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
【暇つぶしに30の質問】
01.使っている携帯電話は買ってどのくらい経ちますか?
半年経った
もう変えたい

02.あなたの髪色を食べ物に例えると何ですか?
は、ハンバーグ?

03.2チャンネルに限らず一番頻繁に見る掲示板は何ですか?
ピエロ売買掲示板
いつもチェックしてる(´・ω・`)でもなかなか1/26のチケ見つからない

04.過去に麺と付き合ってたことありますか?
ねーよ

05.自分の理想の身長体重は?
自分の?
157/40
になれたらいいね

06.得意なお料理メニューは何ですか?
ペヤングだけど?^^
家庭的でしょ☆

07.自分の事結構可愛いと思ってないですか?
思ってたらみんな引くでしょうよ

08.可愛いですよ
かわいそうの間違いでは?

09.本命盤が解散します。メンバーに何か一言伝えられるとしたら何と言いますか?
かいさ…うわあああああああああああああああああああああ

10.生まれ変わったら男か女どちらになりたいですか?

イケメンがいい☆

11.消えてほしい人いますか?
いるいるwwwwwwwwww
なかなか消えないなぁしぶといなぁ

12.自分の顔文字を作って下さい
(´σд`)

13.こういうバトンで親友が誰かと聞かれると困りますか?
うーん?

14.黄色人種で良かったですか?
良くない

15.似合わないと分かっているからやらないけど本当はやりたい髪型ってありますか?
超短髪やってみたいし巻き巻きふわふわもやってみたいw
後者なんて一生やることはないだろうな

16.シャンプーを選ぶ時重視するのは何ですか?
んー値段?あんまこだわりない

17.色気はありますか?
あまりに胸なさすぎて男の色気を感じるらしいよ☆

18.枕は高い方か低い方どちらが好きですか?
高くて柔らかいのがいい

19.今年になってから大泣きしましたか?
しました

20.これだけは許せないって事ありますか?
麺気取り

21.教師になるなら女子校か男子高どちらがいいですか?
そりゃ女子高でしょ

22.愛されるなら逹瑯か一志どちらがいいですか?
えっw多様w

23.漫画の主人公になるならどんなストーリーがいいですか?
私現れる→私モテモテ→コータ現れる→色々ある→コータと私結婚

24.大好きな人がいきなり丸坊主になったらどうしますか?
特に何も

25.どんな名字になりたいですか?
佐藤とか鈴木とか、名前順で真ん中らへんがいいな

26.携帯は右手か左手どちらで打ちますか?
みぎてー

27.ゴキブリ殺せますか?
最近素手で殺せるー

28.家のトイレットペーパー何色ですか?
白だぜ

29.本音を話せる人はいますか?
いるぜ

30.心に響いた名言があれば教えて下さい
んー今は浮かばない

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
