恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
恋愛バトン
ともかちゃんから盗んできた恋愛バトン。
てゆか自分に縁のないバトンをわざわざ持ってくるなよ自分w


●初恋はいつですか?男?女??
小学生のとき。男じゃボケ!!!!笑

●今まで付き合った人数は?
脳内なら何人でも(´∀`)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
横浜(自分横浜大好きだなw)

●好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「抜かれてもいいよ、頑張って俺が追い抜くから」
この言葉のおかげでリレー走れた。

●好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いませんが何か?

●こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
嘘つく人。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分±3歳ぐらい?よくわかんね('А`)

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
いや、わからんが男は普通浮気をするものなのでは

●同棲してみたいですか?
だめ、ていうか実家出たくないw

●あなたが愛情を感じる行動は?
わからない(そればっかorz)

●愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は見守る。恋は見つめる。

●一番長く続いた恋愛は?
片思いなら2年ぐらい。
粘着すぎてきもいよw

●付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
上田晋也。
結婚してるけどね、しかもその発表したラジオ聞いてたけどねorz

●究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
究極の選択系嫌い。(死ねや)

●次にバトンを回す⑩人
10人も友達いないよ(・∀・)
誰か持っていってください。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
