恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
めんどいバトン

ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと。
ルールは必ず掲載のこと。回す人は題名に挙がった5人。

↑掲載したけど守ってやらないよー\(^o^)/↑

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜

Q・今、行きたい場所は?
ディズニーランド

Q・夏休みしたい事は?
受験勉強。まじで。

Q・昔の自分は何系?
今より拍車をかけた痛ギャ。
小学校中学校と地味に校内放送を乗っ取っていたのは秘密なのです

Q・あなたにとって、大事な人に一言?
ストラップ破壊してごめんなさい。

Q・異性の体の好きな部分は?
腰。村田兄弟の腰は最強だぜ!

Q・今一番欲しい物は?
新しいストラップ

Q・好きな人と行きたい場所は?
わがまま言わないのでどこか連れていってください

Q・この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
ゴキブリと態度の悪い客

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
メールボム☆

Q・自分て何者?
とにかくだらしない

Q・三年後の自分は?
まだバンギャでしょうかね?怪しいです

Q・自分のモットーは?
みんなに優しく。守れてないけど。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
ポケット奪ってダッシュ!!!!
なんてこたぁ言わないよ。連れて帰って一緒に住むのさ。

Q・誕生日はいつなの?
ばれんたいんの三日後なのー

Q・回ってきた人ってどんな人?
何を考えているのやら。

Q・明日この世の終わりだったら何する?
友達とかとメールして、家族でご飯食べて、風呂入って寝る。
つまりいつも通りが一番なのさ。

Q・あなたの落ち着く場所は?
二度寝しようとしてるときの布団の中

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
本が好き。つーか文字が好き。
授業も睡眠も返上でずっと本読んでる→勉強できない→おわた\(^o^)/

Q・死ぬ前に何が食べたい?
ラーメンを最後の一滴まで。

Q・最近悲しかったことは?
同級生が死んだ。
まだ全然信じられない。

Q・mixiのトップ画像は?
ホワーッ

Q・将来の夢は?
ゆうちゃんみたいなかわいい赤ちゃんがほしいな。

Q・何フェチ?
さてなんでしょう^^

Q・特技は?
部屋を散らかす
机の上を散らかす
カバンの中を散らかす

Q・愛車は?
ボロチャリ

Q・服装のこだわりは?
ないよ☆

Q・あなたにとって大切なものは?
周りの人ー家族も友達もみんな

Q・今したいことは?
化粧を落とす←早くやれw

Q・じゃあ逆にしたくないことは?
机の上を片付ける

Q・今のバトン、どこでやってる?
自分の部屋ー

Q・今、脳内で流れてる音楽は?
12012のswallow

Q・好きな映画は何ですか?
舞妓Haaaaan

Q・好きな飲み物は何ですか?
お茶

Q・あなたの人生のテーマ曲は何?
Shullaのダメ人間

Q・「幸せ」と感じる瞬間は?
二度寝できるとき

Q・坊主頭は好きですか?
キライじゃないよ!むしろ長髪より好きだね

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
あるよー(^o^)/

Q・今ハマってることは?
スパイダソリティア

Q・今年の水着はどんなデザイン?
スクール水着以外着てませんな

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
バラのやつ
あとムスクっぽいやつ

Q・好きな異性のタイプは?
コータ^^*

Q・最近買った、大きな買い物は?
なんだろー。

Q・好きな人に送りたい曲は??
かりがり187☆

Q・理想的な男と女の別れ方は?
そんなもんに理想もクソもあるのかい?

Q.今の携帯の着メロは?
色々設定してあるのだよ

Q. 持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
デスクトップ

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
今日部屋片付けたよ☆

Q.オススメのお笑い芸人は?
オリラジ忘れないでオリラジ

Q.最近のマイブームは?
妖怪についての本を読み漁る。なぜこんなにも惹かれてるんでしょう。わかりません。

Q.嫌いな食べ物は?
ピーマン\(^o^)/

Q一番とおくには何が見える?


Q・今までで泣いた!または印象に残っているドラマは?
泣いたわけじゃないんだけど、数年ぶりに全部見ることが出来た有閑倶楽部。

Q.来年してみたいことは??
んー
岩盤浴

Q.ずばり、あなたにとって仕事とは ?
小遣い稼ぎ


追加質問
めんどいからなしで

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
