恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
恋するバトン
もかちゃんから回ってきました恋するバトン。
てか恋してないけどいいの?笑
あ、バトンは好きです。友達少なくて回す人いないけどorz



①性別は?
女子

②身長と体重を教えて
152/象さん3頭分

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目とか背とかはあんま関係ない。
マジで今まで惚れた奴リアルブサイクばっかwww
中身は優しい人がいい(・ω・)

④嫌いな異性のタイプ
嘘つく奴とTPO分かんない奴。
あと嘘告するやつ。死んでね。

⑤恋人を束縛するタイプ?
あんまり

⑥浮気の境界線は?
わからない

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
いやっ言ってない

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日(うわぁ)

⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
なんか言われて「ん?」て聞き返す時の声。
自分きんもーっ☆

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方 に一言どーぞ!
色んな意味で気になってる…
早く病院行けよ。

⑪バトンを回す5人は?
誰かやってちょ!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
