恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
チキンバトン
ゆうひちゃんから勝手にーその2


※チキンなあなたのためのチキンバトン。チキン仲間を見つけて、自分だけじゃなかった…!とホッとするためのバトンです。
ひっそりこっそり答えてやってね。


◆知らない人はもちろん、知ってる人でさえ自分からは中々話しかけれない
⇒そんなことはない

◆外に知らない人がいるとこから出るのには勇気が必要
⇒そんなことはない

◆初めての事は一人じゃ不安すぎる
⇒不安だけど隠す

◆急に音がするととんでもなくびっくりする
⇒でかい音には敏感です(´・ω・`)

◆自分が大きな音を立てた時はびっくりして周りを気にする
⇒あまり気にしないw

◆炭酸飲料はゆっくり開ける
⇒あまり飲まない

◆電子レンジ使用の際は爆発が怖いので扉を押し付ける
⇒えwwwwそんなことしたことなかったwwwwwww

◆視線が気になる
⇒実は気になってる

◆ひそひそ声が気になる
⇒聞き耳スイッチオーン

◆ビクビク?オドオド?
⇒オドオドはしてないはず…
でもね、焦ったり怖がっててもあんまり顔に出なくて気付いてもらえないのー\(^o^)/

◆鳥肌が立つと嫌な予感
⇒鳥肌よく立つよ

◆どうせチキン…と認めてはいるものの、チキンと言われるとチキンハートがプチショック
⇒チキンだもの

◆日本人は胃腸が弱い
⇒ほんとにそうだよね。ちょっとのストレスですぐ胃痙攣!

◆チキン故に体をこわす
⇒うーん考えてみればそうなのかなー

◆ひよこやたまごに母性をくすぐられる
⇒たまご怖い

◆注意事項や禁止事項は何がなんでも熟読
⇒いや あんまり読まない

◆その他自分がチキンだなぁ…と思う事
⇒お化け屋敷にどうしても入れない
 キャッチを無視できない
 歩きタバコを注意できない

◆ありがとうございました!最後に、こわくない人に回しましょう!
(やっぱりだめな人はアンカーやフリーでもいいです。)
みんなー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
