恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
【自己紹介バトン】
ひらたから(`・ω・´)
3日以内に答えてないw

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
もう最近回す作業も面倒になってきた。
なので適当に持っていってくだしあ

(★)貴方の名前
りく

(★)貴方の年齢
やっと17になった

(★)好きなもの

漫画
布団
ライブ
音楽
市松
キリが無い(;´Д`)

(★)今現在恋人
は!?うるせークラウザーさんだよ!!!!

(★)好きなタイプ
優しい人
真面目な人

(★)嫌いなタイプ
集団でいるとしゃしゃるやつ
ギャ気取り
バンドとかじゃなくても「昔から好きだったの」みたいな言い方するやつ
歴詐称かこわるい(゚∀゚)

(★)好きな漫画
クレヨンしんちゃん
あさりちゃん
臨死!江古田ちゃん
デトロイト・メタル・シティ
Y氏の隣人
ちびまるこちゃん
GTO

(★)好きな食物
ラーメン
餃子
しょうが焼き
納豆
じゃがりこ

これもきりがない・・・
自分では好き嫌い少ないつもりなので、なんでもおいしく食べます(*´∀`*)

(★)好きな音楽
V系(オサレはあんまり好まない)
邦ロック(かじる程度)
狭いwwwwww

(★)好きなブランド
SEXY DYNAMITE LONDON
BANANA FISH
SUPER LOVERS
RNA media
WWL!←見るだけ

とか言いつつ可愛ければギャルショの服だって着ますわ(`・ω・´)

(★)送リ主を色にすると
絶対青!

(★)回す人を色にすると
(´σд`)

(★)罰ゲ-ム
(´σд`)

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
