恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
●50問バトン●
またひらたから(`・ω・´)

1.名前(HN)
 璃 紅

2.性別♂♀
をんな

3.本名の名字
うちの高校に同じ苗字4人orz

4.本名の名前
うちの高校の同じ名前5人orz

5.身長と体重
とても言えない

6.血液型
O

7.星座
水瓶

8.髪の色
今は黒金メッシュ
しかしもう茶髪にしたくなってるっていう\(^o^)/

9.年齢より上に見られるor下に見られる
年相応に見られます。
でも黒髪にすると中学生といわれるので、下ってことで。

10.趣味・特技
本を読むこと。
特技は漫画を早く読むこと。

11.好きな教科
選択バレー
あとはキライ\(^o^)/

12.好きな食べ物
たくさんあります(`・ω・´)

13.好きな飲み物
お茶(なんでも)、豆乳、最近炭酸だっていけるんだからね!

14.好きな色
黒、赤、黄色、緑、薄いピンク☆

15.好きなブランド
いろいろ

16.好きな俳優
玉木宏
堤真一

17.好きな女優
綾瀬はるかちゃんとか?

18.好きな歌手
いろいろ

19.好きな歌
たくさん

20.好きな行事
ゴメンネ行事とかあんまり好きじゃなくてゴメンネ

21.起床時間
6:45が理想
実際その時間に起きたことはないです

22.就寝時間
なるべく早く寝たい

23.起きて一番にすること
トイレ

24.寝る前にすること
トイレ

25.愛読書
文庫本
単行本
テスト終わったから竜馬が行く読みます☆楽しみ(*´Д`)

26.読んでいる雑誌
音楽雑誌
ファッション雑誌はバイト柄ジャンル問わずほとんど読んでます

27.カラオケの18番
特に無い

28.夢
大学行きたい

29.つけている香水
ホワイトムスクばっかり
たまに違うのつけるけど

30.所持数が一番多い化粧品ブランド
マジョマジョとKATEが同じくらいかな

31.携帯会社
au

32.携帯機種
うんこケータイ早く替えたい

33.携帯の色


34.今みてるドラマ
鹿男、だいすきぐらいかな
鹿男は家族全員ではまってます(・∀・)

35.今までで一番心に残っているドラマ
バージンロード
古くてゴメンw

36.最近みた映画
スウィーニートッド
フラガール

37.今までで一番に心に残っている映画
三丁目の夕日

38.最近購入したもの
RNAのデニム

39.今一番欲しい物
Kraの握手会整理券

40.座右の銘
なんとかなる

41.尊敬する人
努力できる人

42.憧れる人物
Gさんのスタイル
エビちゃん

43.朝型?夜型?
絶対夜だな

44.文系?理数系?
理数がサルより出来ないので、無理やり文系

45.犬派?猫派?
そりゃ猫だろ!
飼いたい!

46.バトンを渡す5人
ご自由にどぞ

47.その人たちとの関係
(´σд`)

48.その人たちの簡単な紹介
(´σд`)

49.その人たちに一言
(´σд`)

50.お疲れ様です。今の気持ちは?
眠い

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
