恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo TOUR 07-08 「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN 」
1月ぶりのあんげろー!
もう楽しみで楽しみで、前日ワクワクしちゃってあんまり寝られませんでした。
原宿で腹ごしらえをして、プリ撮ってからのんびり会場へ。
グッズの列が長蛇すぎて泣いたorz
でも切人一家グッズ買えてよかったw


HE IS A MONKEY
断末魔に耳すまして
Dear[MASTER]
CRUCIFIX
白昼夢
EASTER AGAIN
MORE PAIN
DANCE
KOHTA&TAKEO セッション
異境に咲く花
HALLCINATION
DARK SNOW
WINTER MOON
NEO HADES
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
SQUALL
HOLOCAUST

EN
EDEN
結晶
SIGN
CHAOTIC BELL
メンバー紹介

Birthday
クリーチャー

REBORN
WINTER MOON
SEE YOU AGAIN




とりあえず今日のライブをひとことでいうと

最高。

これしかない。

異境もEDENも最近やらなかったから聞けて嬉しかったし、1回目のウィンタームーンでくるくる回りながらベース弾くこーたんも見れたし、ハルシネのキリトは相変わらずかわいいし、CHAOTIC BELLのサビのときみんなで手を振るところで手振ってたこーたんかわいかったし、ほんとこーたんイケメンすぎてもうどうしようって感じだったんですけど、
もうほんとにピエロの曲やってくれるなんて思ってなくて、
あんげろが結成されたとき「やってくれたりしないかな」って勝手に思ってたことが現実になっちゃったわけで


夢みたいな光景でした。


メンバー紹介のあとキリトのMCが始まって、
やっぱりピエロ時代に何度も立った場所だからだと思うけど、なんとなくピエロみたいな感じに見えちゃってたんだよね。ピエロといえば武道館だったから。

今までキリトはMCでピエロの話をするとき、バンド名を出さないようにしてた。
あのバンド、とか、昔いたなんとかってバンド、みたいな言い方で濁してたw
今はアンジェロで突っ走るってずっと言ってたからピエロの話はしないほうがいいって私も思ってた。
でもやっぱりそうやって濁されると、私たちも考えちゃいけないのかなって
ピエロのことは忘れて今はアンジェロだけ見てればいいと。
そういうことかなって思ってちょっと寂しかったりもしたんだよねー

ピエロの曲封印します、もう一生歌いませんって言ったけど、あの約束を今日破りますって言った時のラーの泣き声。
というか私も崩れました。ええ泣き崩れましたとも。

武道館っていうこんな場所で、私がたった一度ピエロを見た場所で、またこんな日がやってくるとは…

みんなも武道館だからなんかあるかもっていうのをちょっとは気付いてたのかな?
キリトがピエロについて話し始めた途端に、さっきまで髪振り乱して暴れてたみんなが静かになって、ちょっと泣き出す人もいて。
ずっと夢見てたよ。またピエロの曲が聞けるのを。
また性懲りもなく約束します、俺たちは死ぬまでアンジェロを続けますって言ってくれてありがとう。
キリトがギター弾いて歌ってくれたバースデイ、ほんとに涙が止まらなくて…っていうか嗚咽が止まらなくてw
ちゃんと見なきゃって思ったんだけどなかなかステージ見られませんでした。

バースデイ終わってまだみんなが号泣してるとき、
キ「東京ー!まだいけんのかー!(みんな泣いてるからいまいち反応が無い)…気持ちを切り替えてください!急に!急に頭振ってください!おまえらの中の怪物見せてみろ!」

クリーチャー。

神すぎでしょ。


泣きながら頭振りました。てかまじで首ちぎれるかと思ったぐらいめちゃくちゃに振ったw


二回目のウィンタームーンで、トールさんのソロのときになぜかコータがキリトに頭ナデナデされて、すげー嬉しそうな笑顔になって頭ぶんぶん振ってたコータがかわいくて仕方なかった。
キリトがこのツアーでずっとアカペラで歌ってたところがね、いつもはみんなじっと聴いてるのに、今日はいつの間にか合唱になって…
それも涙が出てきて止まらなかったなぁ。
あとシーユーアゲインで桜の花びら降ってきて、楽器隊の頭についた花びらをキリトが取ってあげて頭にキスしてた。

あとはもうあんまり覚えてないなー
とにかく嬉しい気持ちがすごすぎて、もうライブ終わった瞬間とかちに抱きついてしまったw
もうほんとに大好きです。
一生ついていきます。
コータのメンバー紹介のケンコバはクソ似てなかったwww

そうそう最後にね、メンバーはけるときにキリトが珍しく最後まで残ってて、
ワーキャー言ってるバンギャをシーッのジェスチャー2秒ぐらいで黙らせて、
マイク通さないで肉声でありがとうございました!!って言ってくれた。
久しぶりにそれ聞いたよ。ありがとう。
これから先のことはまだ分かりませんが、やっぱりずっとあんげろを追いかけててよかったなって心から思いました。

なんかやっと心底ピエロの解散を受け止められそう。

ありがとうAngelo
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
