恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
名称不明バトン
☆回す人を5人最初に書いておく
ひか、ゆうひちゃん、葵唯、さおちゃん、とかち
まぁやってくれるかは別として(´・ω・`)

☆名前は?
⇒りくちゃん

☆おいくつですか?
⇒17さい

☆ご職業は?
⇒学生、アルバイト

☆好きな異性のタイプは?
⇒優しい人☆

☆資格は何か持ってますか?
⇒漢検、文検、ネオサイクロイド

☆何か悩みありますか?
⇒ありありよー

☆あなたの愛する人へ一言
⇒うん!ばっかり送ってくんなクソが!

☆いい恋してますか?
⇒しらね!

☆回す人の紹介を簡単にお願いします
ひか⇒胸がマシュマロのような虜☆
ゆうひちゃん⇒色白で優しい秋田美人さん(*´∀`*)
葵唯⇒付き合い一番長いギャ友さん☆サイコがずーっと本命なのです(・∀・)
さおちゃん⇒衝撃的な出会いをした後輩ちゃん☆また遊ぼうね(・∀・)
とかち⇒なんだか変なシークファン!一緒にあんげろ通ってくれるいいやつ☆

☆ささやかな願いが3つ叶うとしたら
⇒お父さんの就職
 お父さんの就職
 お父さんの就職

☆自分自身を色で例えると?
⇒赤 鼻血ばっかり出してるから

☆部活
⇒ごめん帰宅部

☆恋愛を長続きさせるには?
⇒我慢我慢ひたすら我慢
 で友達に相談して愚痴って発散!発散しないと死ぬ

☆回してくれた方への印象をどうぞ
⇒見た目に似合わずギャですよねw

☆周りからみた自分はどんな子だと思いますか?
⇒普通の子。多分いつも眠そうだと思われている

☆自分がこうなりたい理想像とかありますか?
⇒Gさんみたいになりたくもあり結以ちゃんみたいになりたくもある…
 無理ですなー(;´Д`)

☆どんな告白されたらぐっときますか?
⇒おまえの全てが好きだ!

☆異性のどんな仕草にぐっとくる?
⇒特に無いかなー

☆お尻は好きですか?何カップですか?
⇒好きってなに!?貧乳といえば私、私といえば貧乳

☆筋肉はどの部分が好き?
⇒上腕二頭筋と腹筋ですねー 背中の筋肉もなかなかいいですねー

☆イラッとした時の解決方って?
⇒特に何も…リアタイに送りまくる?

☆昨日の夕食って?
⇒ペペロンチーノ♪

☆開国してください?
⇒仕方ないなー

☆この世から1番大切ななにかがなくなるとしたら?
⇒家族がいなくなることかな?

☆海外に行くなら?
⇒ヨーロッパ行ってみたい!

☆ギュッと抱きしめてもらうか頭なでてもらうのどっちがいい?
⇒玉木様にだったらどっちも希望\(^o^)/

☆最後に喋ったのは誰?
⇒妹

☆占いは信じますか?
⇒いいやつだけ信じるね!

☆1番の思い出は
⇒絞れないなー

☆好きな呪文は
⇒ピリカピリララポポリナペーペルト~
それかエコエコアザラク♪

☆好きな曲を3曲あげてください
⇒絞れないってw

☆好きなファッションは?
⇒定まらない(´・ω・`)

☆兄弟っていいもんですか?
⇒いいもんですね。

☆スバリ好きな人は?暴露しちゃえ!
⇒んー

☆好きな人に向かって告白しよう!
⇒愛してるー\(^o^)/

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
