恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Dir en grey TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS@横浜BLITZ
DOZING GREEN
朔-saku-
GRIEF
DISABLED COMPLEXES
新曲
凌辱の雨
THE DEEPER VILENESS
CONCEIVED SORROW
新曲
THE FINAL
dead tree
蝕紅
鴉-karasu-
HYDRA-666-
REPETITION OF HATRED
THE IIID EMPIRE
 
-ENCORE-
 
鼓動
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID


セトリひかちゃんのとこから借りました。

2柵目にいたんだけど周り大きい人ばっかり…しかも男多い…ですごい心配だったんだけど、枯木でまさかのダウン!
今までたくさんライブに行ったが体調不良で下がったことは一度もなかったのに…
水曜からの風邪であんまり喉の調子が良くなくて、呼吸が変だなーと思ったんですが酸欠になってしまいました。
ほんと自分シネ!昔RYOさんがライブで倒れて悔しかったって書いてあったけど、ほんと悔しかった。前にずっといたい気持ちは山々なのに体がついてこなくて…
今度からは体調悪いときには無理せず、ゆっくり後ろで見ようと思います!
しかし私たちの後ろにいたやつら客電点いてるときに押してきてうざかった。デブだったし。まじデブは三柵目から後ろにいろよ。体はそんなに近づいてないのに私の背中に腹が当たるってどういうことだよwwwww尋常じゃないデブだったなーアイツ。

ライブ自体はとっても盛り上がってて、メンバーも機嫌上々でした。

そんな感じでした。
ディルの男は熱いね。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
