恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo Club circuit'08 「VEILED SIGN」@横浜BLITZ
久々のAngeloライブ☆
とにかくコータさまイケメンすぎる
ライブの前ちょこっと買い物してすぐ会場
今回のストラップかわいいです。


REBORN
SIGN
NEO HADES
断末魔に耳すまして
EASTER AGAIN
DANCE
異境に咲く花
SISTER
ultimate world
CEREMONY
MORE PAIN
HE IS A MONKEY
SCRAP
SQUALL
WINTER MOON
CHAOTIC BELL

en
結晶
CRUCIFIX
Dear [MASTER]
メンバー紹介
Destruction impulse
白昼夢
HOLOCAUST



REBORNで下手お立ち台から半回転ジャンプで下りたコータ
ディアマスでキリトに構われて笑ってたコータ
自分のコーラスがある部分になるといそいそとマイクに戻るコータ
ベーストラブルでスタさんと話しながら弦見ずに引いてたコータ
ディアマスのイントロで体を折り畳みながらベースを弾くコータ
中指立てながら煽ってたのになぜかちょっと笑い出したコータ
お兄ちゃん譲りの腰つきで私を悩殺させたコータ


ああ全部愛しすぎだぜコンチクショー!!!!!!!!


でもやっぱりベース・ドラムセッションのコータが本当に輝きすぎでした。
ほんとイケメンでした。

猿のときのキリトはなぜか大きく腕を振って行進w
かわいかったです。
あとダンスでのお尻ペンペンも確認いたしました。
あれもう恒例化してくれ!!!!!!
トールさんはなんか若かったです。高校生みたいだった。


Angeloさいこーーーーーーーーーー
コータさいこーーーーーーーーーー
ゼータさいこーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおううう
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
