恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
PIERROTバトン

・お名前は?
りくたん

・ピエラー歴はどのくらいですか?
一切詐称せず小5です(´∀`)みんな引くがいいよ

・どなターですか?
ピエラー時代はバリバリジャーでしたが、元々下手組好きだったのと現在アンジェラーなので今は激コーター。

・一番好きな曲は?
難しいなー…
自殺の理由とかDV、パープルスカイも好きだし
脳モル、ATENA、REBIRTHDAYもマザーも怪物も
ピエロの曲は聞けば聞くほど好きになるから、決められません。

・一番好きなPVは?
メシアかラスレかDNAかサイラバか夕闇。
はい全然決まりません\(^o^)/

・一番好きなライブは?
つーか1回しか行ったことない。
だから私にとってのピエロは2005年の1/3武道館が全て。

・好きな煽り方はありますか?
コータの中指煽りとキリトのオラオラ煽り☆
蜘蛛とかでオラオラ言われたらやばかったよね。

・好きな麺を全力で語って下さい
もう潤くんについては何も語れないよ

・今年で二年経ちましたね。思うことはありますか?
そうですね。
もっとライブに行ってれば、FC入ってれば、雑誌買ってれば・・・後悔はほんと語り尽くせません。
でもメンバーが決めたことだし、もう私にはAngeloがあるから大丈夫です。

・PIERROT麺を以下に当て嵌めるなら?
恋人→潤くん
親友→アイジ
兄or弟→キリトみたいな兄ちゃんは絶対いやなのでwコータ弟。
父親→タケオくん
ペット→そりゃあコータしかいないでしょう(^^)

・ハーゲンダッツを食べる時、ハーケンクロイツの歌い出しみたいに「ハーゲンダッツ!」って言いますよね?
ごめん言わないwww

・カワハギでニヤニヤしますか?馬でニヤニヤしますか?
それはするわwwwwww未だにカワハギ見ると思い出すもんwww

・鏡餅でニヤニヤしますか?鼻でニヤニヤしますか?
鼻ではするかな・・・潤くんは餅肌><

・禿でニヤニヤ…おや、誰か来たようですね
たけおー!うしろうしろー!

・お疲れ様でした。次に回すピエラーをどうぞ。
たはっ
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
