恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
:)question!
割と長めに、色んなことを聞きます*゜・.
出来るだけ答えて下さい◆

Q)お名前は?
A)にゃはは(^∀^)

Q)職業は?
A)高校生だよ

Q)趣味ありますか?
A)全然知らない他人のプロフをヲチすること

Q)癖はありますか?
A)足組み

Q)毎日欠かさずしていることはありますか?
A)メンターム塗る

Q)大好きなものを挙げて下さい
A)食べ物、寝ること、ライブ、本、漫画、ゆうちゃん

Q)いつも何時に寝ますか?
A)0時は過ぎる

Q)いつも何時に起きますか?
A)7時希望だけど起きれたためしがない

Q)好きなアーティストは?
A)Angelo

Q)そのアーティストの、一番好きな曲は?
A)イースターアゲイン

Q)その曲の好きなフレーズは?
A)求愛の引力

Q)朝昼夜、どれが一番好き?
A)夜

Q)卵焼きは甘いのが好き?
A)そうだね!

Q)自分を漢字一文字で表すとしたら?
A)糞

Q)暇なとき何する?
A)携帯いじくる

Q)牛乳飲める?
A)好きなのにこんな身長/(^O^)\

Q)セロリ食べれる?
A)好きではないが食べれます

Q)沖縄と北海道だったら、どっちに行きたい?
A)絶対北海道

Q)布団派?ベッド?
A)布団

Q)最近見た印象的な夢を教えて下さい。
A)タバコを吸う夢。最近よく見る

Q)泳げる?
A)人並みには

Q)好きな漫画は?
A)DMC、クレヨンしんちゃん、コジコジ

Q)好きな映画は?
A)ただ、君を愛してる

Q)好きなテレビ番組は?
A)アメトークとアリケンかな

Q)今眠い?
A)眠い

Q)愛ってなに?
A)引力

Q)死ってなに?
A)平等

Q)小学校の時のあだ名は?
A)しゅうまい

Q)明日の予定は?
A)バイトだよ!ボケ!

Q)昨日何した?
A)バイトだよ!ボケ!

Q)もし明日地球滅ぶとしたら何する?
A)愛してるっていう

Q)お疲れ様でした:D
A)疲れた

Q)だれか回したい人いる?
A)だれかやってくれ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
