恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
■暇つぶしにバトン■
■今暇ですか?
ヒマです。

■今日の夢はなんでしたか?
忘れました

■好きなお菓子は?
しょっぱいやつです

■好きなジュースは?
お茶が好きです

■お酒好き?
誰も誘ってくれないので呑みません

■使ってる香水は?
ホワイトムスクですが最近つけてません

■今お母さんにヒトコト言うなら。
なんで毎日枝豆入れるの?

■今お父さんにヒトコト言うなら。
仕事しましょう

■今までで、一番キュンてした告白は?
なに?死ねば?

■携帯のストラップは何つけてる?
Angelo、キリト一家、Kra

■メアドの意味は?
変えたいけどめんどくさい

■ライブ行った事ある?
そりゃありますとも

■プロのスポーツ見に行った事ある?
ないかな

■好きな本は?
*漫画⇒クレヨンしんちゃん、DMC
*小説⇒澁澤龍彦はいつか全部集めたい!
*雑誌⇒あまりよまない

■カラオケでよく歌う曲は?
でぃる

■最近カラオケで初☆歌った曲は?
ルイジアナボブ

■嵐の中なら誰が一番好きorマシ?
相葉くんか大野くん☆

■SMAPの中なら誰が一番好きorマシ?
キムタク嫌い

■何フェチ?
匂いだと思う
最近気付いた(゜∀゜)

■キャビア食べた事ある?
ない☆

■彼氏、彼女、好きな人は忘れましょう。
有名人と結婚できるなら誰がいい?
 玉 木 宏

■彼氏、彼女、好きな人は忘れましょう。
アニメ、漫画キャラと結婚できるなら誰がいい?
ん~~君に届けの風早くんかな!

■お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ!
にゃはは

ROCK'N'ROLLERS

キリト一家!!←何
BY: らつ URL (2008/08/26 22:08) / #- [ 編集]

切人一家ストラップかわいいよ!!
BY: りく URL (2008/08/30 01:56) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
