恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo 「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW [DOGMATIC PARTY, case of Angelo]」@渋谷公会堂
やばすぎた

3列目って喜んでた場合じゃなかった

1列目潰されてたから2列目だった


とにかくコータガン見してきました

こーた様すーつ!!!!!!スーツううううううううううう
ものすごくかっこよかった

ガン見しすぎて何度か目合って逸らされました(妄想だと笑うがいいさ!)
キリトとも絶対目合いました
あの席なら有り得るだろう!!!!!!!!!!!


文字色REBORN
SISTER
ULTIMATE WORLD
断末魔に耳すまして
SIGN
結晶
CRUCIFIX
リズム隊セッション
HALLUCINATION
SEE YOU AGAIN
WINTER MOON
CEREMORY
MORE PAIN
DANCE
Destruction impulse
白昼夢
SQUALL
SCRAP
CHRIST IS A MONKEY

en

異境に咲く花
EARSTER AGAIN
Dear MASTER
麺紹介
NEO HADES
CHAOTIC BELL
HOLOCAUST



最高最高最高すぎましたキリト客席降りてきて私の目の前にぃぃぃぃぃぃぃぃあああああああああああああああああああああああああ
奇声を発しながら椅子に飛び乗ってキリトの手の甲タッチ☆
てか前の人がイスに掛けてたタオルをキリトが足かけて落としちゃったらしく、下手客席に行く前にしゃがんで拾って渡してたwwwwwwwww
キリトさんすごい優しいwwwwww

なんかの曲で客席の後ろのほうまで行って歌ってて、それを苦笑しながら見てるコータにMOE☆でした。


キ「お知らせがあります・・・ちょっとこれまで突っ走りすぎたんで、休もうかなと(ラー:シーーん・・・)あっうそうそ冗談ね!」でシングル告知。もうだいたいわかるでしょ?とおっしゃってました
あとマイクスタンドをガシガシ破壊してましたね!
交換にきたスタさんを殴るふりしたりw
そのあと「スタッフとは仲良くやってます」って言ってました

メン紹ではとにかくタケオくんぐちょぐちょ連発wサイコウ!!で締め

コータはキリトにI LOVE 切人Tシャツ突っ込まれて、かわいい弟ですって紹介されてました。
「ねー!どんだけ好きなのって感じですよね。・・・まぁ好きですけど(笑)」ラー悲鳴
「この前のツアーから三週間ぐらい経ちましたか?(10秒くらい沈黙)・・・だれも反応しないのな!!」

うきーって言え!うききーって言え!ウキキキキーって言え!

とか・・・

あとトールさんの足にキリトがベタベタ絡んでましたね。


最後の締めでキリトが喋ってる時コータとトールさんがなんか楽しそうにしゃべってて、キリトがそれ見て舌打ちしてた
コータごめんって笑ってたの~~~~~~~~~~~~まじかわいかったーーーーーー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
