恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
指定バトン


・ルール
※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事!

※また回す時に人を【指定】する事!


1・最近思う【Angelo】
→チケが高い、正月着物とかで出てこないかなーと淡い期待を抱いています。
 とにかくコータは王子様


2・この【Angelo】 には感動!
→武道館でのピエロ曲解禁宣言→BIRTHDAY。大泣きした。


3・直観的【Angelo】
→「怪物」が「天使」になれました☆


4・この世に【Angelo】が無かったら(いなかったら)?
→もうバンギャあがってたかも。


5・【Angelo】を友達に譲渡するとすれば誰にあげる?
→あげないお(^o^)特にコータは渡せない


6・ :回してくれた人についてなんか書いて。
→バトンありがと☆背が高くて落ち着いてる後輩さんです。


7・次に回す人10人(【指定】付きで)
→10人もいないよ\(^o^)/

ROCK'N'ROLLERS

プロフが更新されてる!
私も
素麺とピーマン嫌いだよ(=_=;)←どうでもいい
BY: らつ URL (2008/09/26 10:10) / #- [ 編集]

こないだ更新しました(*´∀`*)
ピーマンはほんとに無理;
てからっつんのサイト休止してる?
リンク貼ろうとおもったんだけどどうすればいいかな(´・ω・`)
BY: りく URL (2008/09/27 14:29) / #- [ 編集]

玉木宏かっこいいよね!
ピーマンは…食べ物じゃないわ;;
サイト再開しました☆
りくちゃんのプロフ、
リンクさせて貰ったよー(=゜ω゜)ノ
BY: URL (2008/09/29 10:22) / #- [ 編集]

ありがとー!
確認するねー!
私も今日ひまだからリンクするね(`・ω・´)
BY: りく URL (2008/09/29 14:08) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
