恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ゆっくりと吐いた命は白い

映画「おろち」見てきました。ひとりで。


まだ公開して一週間なのに1日2回上映ってどゆことー\(^o^)/
東映さんもっとしっかり宣伝してよ!!!
神奈川で公開している劇場も限られてて、3年ぶりに本牧行ったら超迷った・・・
でもなんとか辿りついて無事見ることができました!


映画結構良かったです。
谷村美月ちゃんの影のある感じがおろちになかなか合ってました。
私はおろちを実写化するならおろち役は絶対若い時の藤恵子!と思っていたのですが
この子もいいかなーと。でもおろちはすごい美人の設定だった気がしたので、やっぱり昔の藤恵子で・・・!

内容は「姉妹」と「血」を混ぜてアレンジした話。
「姉妹」のほうがメインだったかな。お母さんが女優なのは「洗礼」っぽくもあるなと思いました。
姉妹役の2人がかなり美しい。
衣装やメイク、美術も昭和っぽくて良かったです。
音楽もいいし原作にも割と忠実。おろちが好きだったら見て損はないはず。
お客さんが年寄りばかりだったのはどうしてでしょうか?


近頃ブログがただのライブ記録になってるので、たまには頑張ってパソコン起動してみました。

ROCK'N'ROLLERS

おろち!!
いいなー、私も見たいっす 笑

藤恵子って 宇多田ヒカルの
お母さんだっけ(´ー`*)??
BY: らつ URL (2008/09/29 10:25) / #- [ 編集]

けっこう良かったよー!女優さん綺麗で(・ω・)

藤恵子で字あってるか分からないんだけど、宇多田ヒカルのお母さんだよ!
おろちに似てるよ!
BY: りく URL (2008/09/29 14:10) / #- [ 編集]
訂正
大変失礼(;´Д`)
藤圭子さんでした;申し訳ない;
BY: りく URL (2008/09/29 14:19) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
