恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
凍てつく心に誰も触れない
ここ一週間泣いてばかりでした。

幸せなことがあればいやなこともある。そんなことは分かっているのですが
逃げてしまいたくなるのが人間です。
逃げないように頑張ります。




最近ドラッグストアに行きまくってて金使いすぎですw

ここ最近買ったもの
・ティファのリップジャー
・ムルムルっていうリップ
・メンソレータムディープモイスト
・日焼け止め←これはいつも買ってるか
・ハッピーバスデイのヘアパック
・ワックス
・ケイトのカラーライナー
・目薬

やばくねwwww
全部必要なものだからいいかもしれないけどハックドラッグ常連すぎだわwww



あとここ最近買った服(^o^)/

Candy Stripperで
・ロング丈T 2457円

PAGE BOYで
・シングルライダース 5985円

大中で
・Tシャツ 1260円



完全に服の系統迷ってます。
てか今の受験用髪型では前のような服が似合わないいいいい\(^o^)/
受験終わったら髪型どうするかで頭いっぱいなんですが
とりあえずアシメにしようかな!
で前髪は伸ばしてー
トップ短くしたいんだけどもうずっと同じような髪型だからなー(´・ω・`)
やっぱ一度はパーマかけようかなーあっとりあえずコテ買おうかな!
↑ひとりでいると本当にこんなことで頭がいっぱいです


今日はゆりりんと横浜行って、服とかもっと見たかったんだけどゆうちゃんちに遊びに行くことになってバイバイしました★
まじゆりりんごめんね!
カラコンちょっといいなぁ…ずっと怖くて買わなかったけどやっぱり相当盛れるんだよね
でも目に異物を入れるなんて怖いよう
普通のコンタクトも最初は怖いって聞くしなーまあ受験終わったら考えるわ。

明日は朝から掃除したい(って言ってやった試しがないけど)。
地球の皆さんおやすみ

あ、らっつんリンクしたよーーー!!!!!!!!!!!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
