恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
アルバイト
アルバイトって英語かと思いきやドイツ語からの外来語なんだよ~お
高二のとき外来語についてのレポート書いた時に知った

高一からずっとバイト続けてたコンビニが今月いっぱいで閉店することになりました・・・
ということで新しいバイト先に行ってきました!
名札につける写真がなかったので、漢検受ける時に撮ったヤン毛金髪全身セクダイのときの証明写真を貼ってみました。お仕事がんばります。


!!!ここから先汚い話!!!


今日は今月いっぱいのほうのコンビニで働いてきたのですが、
コンビニで働いているとトイレを借りに来るお客さんが多いです。
今日もおばさんがトイレを貸してと言ってきたので快く貸しました。
随分長く入って行きましたがまぁ誰でも大きいほうはするのでそんなこと気にしません。
おばさんが出てしばらく経ち、次に入ったサラリーマンがいました。
そのサラリーマンはドアを開けたまま無言で閉め、「トイレすごいことになってますよ。」と言って帰って行きました。
私が悪いわけじゃないけど「すみません」と謝り、トイレを見に行きました。


するとどうでしょう!

便座にはもちろん、トイレの床にまで垂れ流された下痢便が鎮座していらっしゃるではありませんか!


普通の神経の持ち主ならそんなトイレ使えませんよね!
サラリーマンの前にトイレを使ったのはババァだけ!あのババァしか考えられないんです!
ゴム手袋はめて泣く泣く掃除しましたよ、他人の下痢便をね。
なんで50もとうに超えていたであろうババァが狙いを定めて用足せないんだよ。
前にも同じような感じで汚されてたことがありました。
当然だけどあれ結局私らコンビニ店員が掃除するんです!!!
まじでトイレ施錠式にしてほしい。
でもそんな苦労もあと半月。
次にあのババァ来たらトイレ貸さないぞ。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
