恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
どうして馬鹿って馬と鹿なんだろう?
先日ラフォーレのセールに行ってきました。
ものすごい人でした。
以下ただのお小遣い帳ですから気にしないでくださいね


PAGEBOYで
パーカー 4515円→1050円

RNAで
Tシャツ 5144円→2572円
パーカー 8294円→4147円
スキニー 14490円→7245円

WWL!で
ワンピ 5985円→2394円
ラグランTシャツ 5985円→2394円

ラブリシャスで
だまし絵ロンT 2100円

セクダイで
メッセンジャー 10290円→4000円

文化屋雑貨店で
茶バッグ 3150円



最近服買ってなかったので、とんでもないストレス解消になりました。
ただラフォ内の移動はストレス溜まりました。

最初ラフォでこんなに買うつもりじゃありませんでした。
進学してから使えるような大き目の肩掛けカバンを探していただけなのです。
茶色のバッグ以外は全て衝動買いです。
セールの雰囲気恐ろしいです。
PAGEBOYのワゴンセールに群がってた人たちも恐ろしいです。

ちょうど着いた時RNAのタイムセールだったみたいで、店の中の人口密度がパネェことになってました。
そんな中なので試着せず一か八かで買ったスキニー、家に帰って恐る恐る穿いたらピッタリでした。
妹と手を叩いて喜びました。

WWLは水筒も欲しかったんだけど混んでて見つけられなかった・・・
今度川崎のWWL行ってみたいと思います。




考える時間は随分減りましたが、それでもふとしたことで思い出します。
私にも時間が必要なんですね。
最近これでよかったと思うことも増えてきました。
時間って偉大です。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
