fc2ブログ
恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
ハイパーKraに夢中タイム
キリトと心夜さんの誕生日にこんなタイトルでごめんなさい\(^O^)/
まずはお二方誕生日おめでとうございます★




さて最近の私なんですが、タイトルの通りKraに夢中ですo(^-^)o
自分でも不思議なぐらい必死です。
バンドにこんなに必死になったのは久し振りです。
関東のライブはとりあえず全部チケ取っとけ!な勢いです。


昨日はミューコミライブの先行予約だったんですが、0時になった瞬間両手に電話握り締めてリダイヤル…
までならバンギャの皆さん経験あると思いますが、
なんと私先行始まって7分後ぐらいに一回繋がったのにリダイヤル癖で切ってしまったんですorz
部屋でひとりうわああああああああああ切っちゃったよおおおおおおおと叫んでリダイヤルスピードアップしました\(^O^)/
ほんと自分死ね!

これで取れたからよかったものの、取れてなかったら今頃泣いてた(´;ω;`)



今もiPodが家で充電中なんで、久し振りにMDウォークマンとMD引っ張り出してKraを聞いてます。
ああ僕との秘密いい曲
サァカスも大好き
錆色もいい!
最近ライブでしか聞いてなかったから音源久し振りに聞くとやっぱり好きだなって思います(´∀`)



皆さんKraのかわいい見た目に騙されないで、ぜひようつべでもニコニコでもなんでもいいのでなにか聞いてみてください!
おすすめはライブ映像☆笑
曲も歌詞もルックスもいいし、ギター以外は演奏もうまいしボーカルの声量もあるのになんでなんとなく地味なんだろうKraってw



はーディルのチッタも探さなきゃ!!!!!!




そういえば韓国めちゃくちゃ楽しかったです。
皆さんもウォン安の今行くべきです。
日本では有り得ない値段で買い物ができます!
ただ服は流行が違うから日本で買おうと痛感しました。
次はいつ韓国行こうかな!!!
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by