恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
お一人様バンギャルバトン
●お名前をどうぞ
りくです

●ちなみに、お好きなバンドは?
Psycho le Cemu
PIERROT
cali≠gari
Kra
Angelo
Dir en grey
LM.C
とかとか

●一人で飲食店に入れますか?
一人ファミレスも一人ラーメンも余裕っす

●ライブはやっぱり一人参戦ですか?
友達の都合がつかなかったら一人でも!
Angeloは一年近く一人で通ってたw

●一人遠征なんかも、したことあります?
それはない!

●一人プリ、撮ったことありますか?
ない!

●では、一人カラオケは?
みんな普通にやるでしょ!
一時期一人で行き過ぎてお店の人に「今日も一人で練習?w」って聞かれてたw

●一人が好きで、お一人様?それともバンギャ友達がいないから仕方なく?
いやいや仕方なくだよ!
買い物とかは一人のほうがいいときもあるけど!

●ライブ会場なんかで、友達と一緒に来てる人を見て、なんだか羨ましいなって思ったりしたこと、ありますか?
開演前は思う;

●お疲れ様でした。これからもお一人様バンギャルライフを楽しんでくださいね。
はーい!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
