恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
プリスレオフ
いやー生憎の雨でしたね。
しかも樹羅ちゃんもキヨさんもまひるちゃんも来れないということで、5人という少人数になってしまいました。
やっぱむりやりにでも奴嘩を連れて行くべきだったか……


今日は8時半頃のそのそ起きて、ぐーたら風呂に入って化粧して髪立てて、10時頃家を出る。
そのまま電車に揺られて原宿へ。
原宿へ到着したのは集合より30分ほど早い時間でした。
で、12時頃になって皆さんと合流。
ほとんど顔見知りなので割りと和やか~にお昼を食べてプリハへ。
5枚ずつ撮ってそのままカラオケに。
1時間半しか空いていないらしいので5人で1時間半歌う。無理がある。
ということで、幹事さんと私以外は歌い足りないということで渋谷に移動してカラオケ。
実質ここで解散でした。
16時ぐらいに解散したと思います。

幹事さんはそのまま帰って、私はひとりで原宿をぶらぶら。
ラフォとか竹下とかを2時間ぐらい(長っ)見たけど、買ったのはユニオンでバッチと39マートでとかちへのお土産のスカートぐらい。
眠くなってきたので6時半ぐらいに原宿を出ました。
地元の駅で怪しい4人組を発見。
よく見たらぐろりんたちだったw
ちょっと喋ってバイバイしました。



いやーしかしね。
今日一日で一体何回「NANAだ!!」と言われたか(´_ゝ`)
もういい加減にしてほしいね。
39マートの前で会った兄ちゃんの集団なんて「NANA!!」の後に「な、ななな~♪」

え?歌って誤魔化したの?

そして結論。
NANA呼ばわりする輩は男が多い。

竹下口で待ってる時にNANAだ!!って言ってきた人は圧倒的に男が多かったです。
ちなみに今日は雅のイベントだかなんかがあったらしくて、ウエディングドレス着て花束持った人がすごかったです。
マックの地下なんてどこの結婚式の控え室ですか?みたいな感じ。
ありゃーパンピも騒ぐよ。だってバンギャのうちらも騒いだもん。
だってみんなすごいんだもん。ほんとにドレス。


でもやっぱり、オフって人数多いほうが楽しいよね。
あとリア厨パワーって大事。うん。
カラオケあんまり盛り上がらなかったと思う。
まあ時間も短かったし仕方ないね。
ひとりで原宿ぶらぶらしてたときのほうが楽しかったよ。


やっぱり私、ひとりが好きのかも。
寂しがりやなんだけどなぁ。買い物とかはひとりのほうが楽だなぁ。
人に気ぃ使うからかなー。


明日は学校だ。
テンション下がる。
受験のせいでライブに行けないし、最近つまらないのに疲れる。
学校は疲れるよ。
ライブに行ってみんなに会いたい。
アイシにもともかちゃんにもじゅらちゃんにもれいかちゃんにも会いたいよー
寂しいよー(肝w)
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
