恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
片輪な体思い切り咲いた
着なくなった服、一度も開けてない無配などを売ろうとバイト前にクロチャに行きました。
一時間半待たされて1200円…
まぁいらない物だしリサイクルショップなんてこんなもんだからいいんですが…
先日買ったばかりで未着用のチョイスのカットソーが360円はないだろう\(^O^)/
あまりにひどすぎるからそれはやめたよw
手間はかかるけどmixiで売るわw服が可哀想だからw

いらない漫画とか本も売りたいです。
もう本棚がパンパンなので机の下に入れてたのですが、そこもいっぱいになってしまいました。
私ってコレクション癖があるのかな!?
100巻近く出てる漫画なのに全部揃えないと気が済まない!助けて!


最近忘れ物ややらなきゃいけないことを忘れる回数がやばいので、全部メモして机の前に貼るっていうボケ老人みたいなことをしています。
元々確かにだらしない性格だったけど最近ひどすぎる(;_;)
なんとかならないかな!?
書くことすら忘れそうだし!!!ヒャッハー!!


今バイト先に向かっていますが、間に合うか非常に不安です。
レジでくっちゃべってる暇があったら一時間半も待たせてないで早く査定しろやボケ!
あー電車遅れてる最悪だね!

お金を貯めるのに必死な私でした☆

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
