FC2ブログ
恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra WHITEDAYスペシャルイベント SEXY DYNAMITE LONDON 景夕&靖乃1日店長、握手会
今日はセクダイイベント~☆
事前にセクダイで5000円分も買わされてまじボッタクリって思ってましたがとんでもなかったです。

今日は元々景夕と靖乃さんの2人だったので、話す時間がいつもより長い!!!
話すことがなくなるぐらい!!!笑
そして店内にある台?みたいなのに2人とも乗ってたんだけど、景夕は多少高くなってやりやすそうだったけど靖乃さん・・・
ただでさえでかいのに台に乗せられて、握手の度に前屈する勢いで体を屈めててかわいそうでした(;´Д`)
景夕に合わせたらそうなっちゃうよね!

2人の衣装は全身セクダイ!
景夕→赤ライダース、赤の鋲付きチョーカー、ストレートパンツ?(赤ライダースが目立ちすぎてあまり他の衣装は覚えてない・・・)
髪は茶髪外ハネ。
靖乃→チョイスの黒白水玉カーデ、青チェックストレートパンツ(柄×柄でしたがなんか普通だった。本人が派手だから?)
髪はコテでクルクルでした。

順番、靖乃さんからかと思ったら景夕からで焦りまくり。
最初ワンの階段に並ばされて、順番にセクダイの周りに並ばされたんですが
その時にセクダイの中が見えてあまりの景夕のかわいさに2人して失神しそうになりました(((( ;゚Д゚)))


私「こ、こんにちは・・・」
景「こんにちはー(胡散くさい笑顔)」
私「あの、叶姉妹のブログに書いてあったんですけど」
景「ん?(目をかっぴらいて)」
私「ティーツリーリキッドを綿棒で鼻の中に塗ると花粉症に効くらしいです」
景「(笑)あの人たちねー!案外チャレンジャーだよね!」
私「あはは」
景「あ、はいこれ。今日はホワイトデーイベントなんで、食べてください(クッキーを手渡し)」
私「あああ!ありがとうございます!!!あのー4月も6月も行くんで!」
景「うんありがとー^^気をつけて帰ってね?(←まじかわいかった)」
私「はい!ありがとうございます!」

景夕って近くで見ると案外目がでかいんです。一重じゃないんです奥二重なんです。
あと近年稀に見る肌の疲れ方だったwヒゲwwww


私「うひゃああああ!」
靖「えっ何どうしたん?」
私「すみませんあまりにかっこよくて」
靖「今日は髪くるくるやねん♪」
私「かっこいいです似合います。あのー私この間大学に合格したんです」
靖「(頭に手を乗せながら)まずはおめでとう。よく頑張ったな。でもこれからが頑張らなあかんから、俺たちと一緒に一歩一歩進んでこーな」
私「私6月の大阪も行きたかったんですけど平日で・・・」
靖「まずは自分のことを考えなあかんで!はいこれ、ホワイトデーやからプレゼント(缶バッチ手渡し)」
私「ありがとうございます!」

靖乃さん・・・営業だっていうのは十分分かってるんだけど、頭に手を乗せられたままじっと目を見つめられたらほんとにドキドキしちゃうよ・・・ほんとにイケメンだよ・・・
靖乃さんのおかげで目が覚めたので、やはり学生のうちは学業第一で生きていきます。


で握手が終わってあかねと2人で足をガクガクいわせながら店から離れて、景夕がどれほどかわいかったか、靖乃さんがどれほどかっこよかったか興奮ぎみに話しました。
で私は景夕からもらったクッキーを速攻でボリボリ食べましたw
溜まらないで帰るように言われてたので、あかねの買い物にちょっと付き合って普通に帰りました。

新宿を歩いてる時に
「結良さん、孝ちゃんが心配で新宿まで来てたりして☆」
「バイクで来たから孝ちゃん後ろ乗りなよ☆みたいな?」
「ていうか結良さんってイケメンなのに驚くほどイケメンオーラがない」
「ちょっと待って結良さんいるかもしれないからwwww」
という話を大声でしてたんですが、横浜帰ってきてから結良さんのブログを見たら

ほんとに新宿来てやがった\(^o^)/

しかもイベントの時間間違えて、終わってから新宿来たらしい。
あんたどんだけ景夕に会いたいんだよwwと笑ってしまいました。
そして私たちの失礼な会話・・・もしほんとに後ろに結良さんがいて、聞こえてたらどうしよう・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ほんとは大好きですごめんなさい


そんな感じで、大学受かって良かったと心から思えた日でした。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。