恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ

●名前
やっほー

●あだ名
胃とかりくちーとか。
最近はまいちゃむw

●住所
横浜

●電話
まあ普通の

●メール
そろそろ変えたいなー!でもめんどくさいなー!を2年ぐらい繰り返してます

●血液型
典型的なO型

●誕生日
2/17

●星座
水瓶座

●趣味
食べること
寝ること
人間観察
ライブ

●特技
どこでも眠れる
でも先日バイトの履歴書書いたときは、空中前回りと書きました
どこでも眠れるじゃ受からないからw

●性格
あまり先のことを考えない
感情優先型の人間だと思います

●目標
貯金

●得意なスポーツ
あまりない。バレーと水泳かな。
器械体操も少し出来るはず!

●苦手なスポーツ
上記以外

●得意な科目
ないよ

●苦手な科目
数学

●空を飛べたら?
夜空を飛ぶね!

●透明人間になれたら?
全裸で歩いてみるね!

●お金持ちになれたら?
金にもの言わせて全通しちゃうね!

●アイドルになれたら?
くだらないCDを出す

●5年前に戻れたら?
Kraにもっとはまっとけ!と言っておこう

●動物
猫と犬が好きです。

●色



髪はずーっと赤系なので変えてみたいけど、やっぱり赤系が好きなんです

●食べ物
ラーメン、チ-ズケーキ、辛いもの甘いもの
基本高カロリーのものを好みます(´;ω;`)

●自慢
くだらない人間なので、私自身のことは別にないです
周りに恵まれたこと、大好きなバンドたちに出会えたのが自慢

●将来の夢
大学生になる夢は叶ったので、次は夢を見つけるのを夢にします。

●今一番したいこと
痩せたい。

●好きな人は?
今そういうのいいです疲れたから

●デートしたことは?
多少は\(^o^)/

●告白した事ある?
あるよー

●告白された事は?
あるよー

●隠し事してる?
あるよー

●お化けはいる?
いると思います。はっきり見たことないけど。

●おしゃれ好き?
好きじゃないから、これからもっと気を使えるようになりたい

●カラオケ好き?
大好き!

●さみしがりや?
そうなんじゃない

●誰に回す??
やりたい人どうぞ。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
