恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
50の質問バトン

1★今日の天気
雨のち晴れを繰り返してた。

2★今の時間
1:38

3★最後に聴いた音楽
ガゼットのLEECH

4★シャーペン派orボールペン派
今は専らボールペン。勉強してないもん

5★好きな楽器
別にないけど…
好きになるメンバーはギターかベースが多い。

6★好きなゲーム機
DS

7★愛用のシャンプー.ボディーソープ
LUSH
Kra麺の影響で使い始めたと思われがちですが、もっと前から使ってましたから☆笑

8★折りたたみ傘の色


9★好きな果物
柑橘系
食べるならイチゴ、バナナ、グレープフルーツ

10★香水
BODYSHOPのホワイトムスク
最近グッチのENVY MEが欲しいです(;´Д`)

11★自宅から一番近いコンビニ
スリーエフかな

12★二番目に好きなケーキ
チーズケーキは唯一無二の存在です。

13★浮気のボーダーライン
心底どうでもいい質問だね!

14★名前をひらがなで書いた時の画数
数えるのめんどくさいね

15★好きな紙のサイズ
A4

16★甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
難しいねー甘いのも辛いのも好きだねー
甘いのってことで

17★最後に怪我したのは?
先日紙で指を切りました。

18★弱いところ


19★イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
イヤホンはiPodの付属
ヘッドホンは確かソニーかな

20★最近よく聴く曲
こないだまで肌寒いとショータイムばっかり聞いてましたが、最近雨音はショパンの調べ。
そろそろLM.C聞き始めなければ!

21★部屋にある機械のメーカーどこが多い?
なんだろうね

22★○○○マン、何が浮かんだ?
ホワイト赤マン
さっきレッドカーペット見てたから…

23★兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
3つ下、6つ下
私が早生まれなので学年はもういっこ違います
今のままでいいんじゃないでしょうか。

24★将来の夢
就職?w
親孝行

25★↑とは別にやってみたい仕事
迷い中です。

26★欲しいゲーム機
別にない。ゲームあんましないから。

27★昔読んでた雑誌
自分でせっせと買ってたのはりぼんぐらいかな。

28★最近始めたこと
なんだろう。ダイエット。

29★あなたの部屋は何階?
2階

30★話しかけないで欲しい時
寝起き
本読んでるとき

31★大好きな食べもの
ラーメン

32★○○恐怖症、ある?
お化け屋敷恐怖症
お化けじゃなくてお化け屋敷ね!

33★THE○○○、何が浮かんだ?
ガゼット

34★今の学校、母校はセーラーorブレザー
中学は私服
高校はブレザー

35★「好き」と聞いて浮かんだのは?
好き、好き?って確かめ♪
Kraの恋情フィソロフィー

36★今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
買い物!!!!!!!!

37★どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
なんだろう…

38★最近「可愛い」と思ったもの
コンビニのお客さんが着てたテーラードJK。
本気でどこで買ったか聞きたかった。

39★最近買った趣味のもの
趣味だからライブのチケットかな。

40★好きな時間帯
20時以降

41★腕時計
もらい物

42★携帯と着信音
auで常にバイブだけど、鳴ったら多分モニカかな?

43★財布
ゴルチェ
韓国でせっかくヴィヴィアン買ってきたのにもったいなくて使えない…

44★手帳
アリス

45★今行きたい場所
Kra握手会(´;ω;`)

46★好きなタイプ
細い人

47★持ってる服の中で1番多い色
多分黒

48★帽子好き?
あまり…

49★暇な時のすごしかた
携帯弄る

50★今から何する?
ストレッチ

お疲れ様でした!
三人に回して下さい(・ω・)

お暇でしたらどうぞ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
