恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
半紙に文月の想い綴る
変な天気が続いてるせいで、体調管理のできないダメ人間代表の私は見事に風邪を引いてます。
熱が下がる気配がありません。
病院に行くお金と時間がない、昔から行ってる耳鼻科でピアスについてごちゃごちゃ言われるのがいや、などの理由で病院にも行きたくありません。
余った薬を自分で判断して勝手に飲んでます。きっとこれで治る。

昨日はバイトを休んでしまい自己嫌悪。
チケ代の立て替えが重なっていて最高にお金がなく、節約節約…とピリピリするのもなんだか疲れました。
でも今特に欲しい服があるわけじゃないし。ライブは4月までないし。
どうやってストレスを解消すればいいかわからない。
とにかく目の前のことをしっかり片付けなくちゃ…

あ、でもこないだピアス買ってしまいました。アリスモチーフの可愛いやつ!
雑貨屋でピアス買ったの久しぶりー!
可愛かったし360円だったので、ここのところ買い食いをしてない自分へのご褒美ということでw

今週なんか高校に行って発表するんだけど、これ発表用のパワーポイントと一度も合わせないまま発表なのかな…?
だってリハーサルの時間ないよね…
パワーポイント何書いたかもう忘れちゃったよ!
原稿も途中までは出来たけどあと少し…てか字がぐちゃぐちゃだから書き直さないと読めない☆
何もかも時間が足りない\(^o^)/

大学に行ったら毎日化粧しないといけないってほんとですか?
朝早く起きて化粧するなら1分でも多く寝たい、と言っていた私はどうすればいいでしょうか?
しかも毎日私服って…助けてーーーーーー
ただでさえ今服なんて買ってる状況じゃないのにどうしろと!

明日サイコのチケット全部振り込んで…あかねから預かってる服も譲り先見つけて…借りてるDVD全部見て…
うんやっぱり時間が足りない。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
