FC2ブログ
恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ミューコミpresents TOKYO VISUAL FESTIVAL-ZERO-@渋谷公会堂
今日は入学式でしたがその話は省略。四年間通えるかマジで心配です(゚∀゚)

入学式終わって帰って着替えて会場へ★
スーツで行くのも一瞬考えましたがそれはさすがに…と思って私服にしました。


出順はKra→彩冷える→Kagrra,
Kra最初だったら燃え尽きちゃうwと話してたらトップバッターでした。

LOST NUMBER
春色の花
Marry
(MC)
Pied Piper
MH
ヱン
明日屋


初っ端からロストナンバーでテンション上がりまくり。
景夕ロストナンバー!って言った時なんて言ったかわかんなかった!
春色も跳ねまくり。てかKraの時ずーっと跳ねてたw
意外なMarryもやりましたー
あかねも書いてたけど、Marryのイントロは私も手拍子がいいと思います。毎回変わるのほんと不思議!

こっから激しい曲いきます!でPide Piper(…だったよね?)
サビのフリはきっちり打ち合わせどおりにやらせていただきました。
MH→ヱンときて最後は予想通り明日屋。
ショータイム聞きたかったけど、尺が決まってる対バンですし仕方ない!

Marry後にMC。覚えてる限り書きます。

最初に景「(結良に)しゃべればいいじゃねーかよ!」

Marry終わって消えたまいっちょ。
景「今3曲目終わって、舞っちょが靴を替えに行きました(笑)一年前にこの衣装着たんですけどなんかブーツの丈が伸びてて、靴と合わないんでまいっちょとオレの靴交換してたんですよ。
いけるかなーと思ったら『けいゆ!やっぱ足痛いから替えて来る!』って」
靖「ちょっと待って景夕、その言い方やと誤解を生むで!ブーツが縮むわけないんやから!
ということは?景夕が?」
ファン「縮んだー!!」
ちなみに景夕は足も小さいらしく、まいっちょが足痛くなったのはそのためだと思われます。

景「Kra一発目だから体力温存しとこ~なんて考えはやめてくださいよ!2階ガラガラだなぁ!(笑)
だめですよ!一発目から盛り上がってくれないとこの後のアヤビエさんとかカグラとかが困りますから!じゃあ会場あっためるために(アヤビエの)葵くんの名前みんなで呼びましょう!」
ファン「葵~!!!!!!」
景「はいっ今全部ガゼットの葵さんが持ってきました~」
景夕さま、後ろを向きながら小さな声で「オレ今日絶好調だなぁw」と言ってました。

景「今日は楽屋がカグラと同じだったんです。(マイクを胸らへんに当てて小声のつもりらしい景夕)一志さんに『オレの名前出したら殺すから』って言われたんですけど…言っちゃった!!!」
靖「景夕さ、楽屋で一志にひどいこと言われてなかった?」
景「ひどいこと?いつも言われてるのでどれがひどいのかわかりません!」
靖「今日カグラと楽屋一緒だったんやけど、一応端と端に分かれてたのね。そしたら向こうの端から一志が『お~いそこの四頭身!』って」

景「景夕は悲しむと縮んでしまいます…みんなの愛で景夕を育ててくださいね」

景「最後まで楽しんでいってくださいね」



Kraが捌けた後、ラジオコーナーがありました。
今回はラジオ番組主催のライブということで、転換の間もラジオっぽく楽しんでいただこうという意図だったらしいです。
確かにイベントライブの転換って何してればいいかわからない微妙な時間だよね…
よっぴーが出てきてラジオブースちっくなセットにKra麺を呼びました。

よ「Kraから景夕さんと結良さんでーす」
景「景夕でーす」
結「ムッツリ伝道師の結良です」

景夕がステージから降りたために会場の人に怒られたらしい結良さん。
よ「だからってそんなに目が充血するほど悲しまなくてもいいと思うんですけど」
結「(笑)」
よ「結良さんってね、いつも目が充血してるんですよ。充血してないの見たことないんです」
結「あのー僕にはコンタクトを外すっていう習慣がなくて」
よ「えぇっ!?ちなみに今は何日用のをどれぐらいつけてるんですか?」
結「これは…ワンデイのを2週間ほど」
よ「何のためにコンタクト会社が2ウィークとかを出してると思ってるんですか!?なんで替えないんですか!?」
結「だって、1日200円ですよ!もったいないじゃないですか!」

景「出てくるときさぁ、結良さん輝いてないよね」
結「えぇっ!?」
景「のってぃはオレを見てや~って感じにキラキラしてるのに、結良さんは輝いてなかった」
結「そ、それって僕だけ照明が暗いとかじゃなくて?」
景「ちげーよ、ズーンとしたオーラを纏ってんだよ」

質問コーナーで
よ「Kraの皆さんの今日のメイクで一番時間が掛かった部分を教えてくださいとの質問ですが、Kraって他のバンドに比べてメイク時間短そうですよね?」
景「そうですね」
よ「ではお答えください!まずはカメラ目線で結良さん!」
結「(目をかっぴらいてカメラ目線で)僕はねー、前髪」
よ「前髪!?」
結「どんなに風を受けても崩れません!」
よ「景夕さんは?」
景「オレも髪ですかね」

よ「ヴィジュアル系の世界って案外体育会系なノリだとお聞きしたんですが、今日出てくださってるカグラさんとKraさんは先輩後輩なんですよね?」
景「そうですね。お世話になりました」
よ「先輩であるカグラさんにされたひどいこととかってありますか?という質問なんですが」
景「うっ…ぐすっ…なんかぁ、僕がまだあるバンドのローディーをやってた時の話なんですけど…そのバンドの出番が来て、メンバーが吸ってたタバコを『もう出番でから、孝輔これ消しといて!』って渡してきたんですよぉ(泣きまねしながら)」
よ「え?すいません孝輔っていうのは…?」
景「あっ僕の本名です(しれっと)。で僕タバコ吸わないんで消し方分からなくて、違う楽屋にいたカグラさんに『すみません!これどうやって消すんですか!?』って聞いたんです」
よ「ほうほう」
景「そしたら女雅さんが『これで消すんだよ』って灰皿を出してくれたんですが…僕はなぜか女雅さんの手にポンポンっと…!!うう!!」
よ「あの…それって…」
景「あ、これされた話じゃなくて僕がした話になっちゃいますね」
よ「結良さんは?」
結「僕はですね、渋公で初めてワンマンやった時なんですけど、景夕と2人でアップライトベースとピアノでセッションしたんですね。曲はちょっと忘れちゃったんですけど、とにかくしたんです。
でそれ終わった後に景夕がなぜか僕を置いて一人で捌けちゃって、でその時使ってたベースは支える物が無いと倒れちゃうんですよ!だから置いて捌けることもできなくて、袖にいたスタッフさんにコレコレ!みたいに伝えても取りに来てくれなくて…
もう、あれを体験しちゃうとなんでも気持ちよくなっちゃう」
ドM結良フォーエバー\(^o^)/


彩冷える

TheMe
キュービック
ツクヨミ

会いたくて
ユビサキ

マスカレード
0010
デジタルネバーランド


Kagrra,

恋綴魂
ぱらいぞ

神風
桜月夜




最後全員出てきて写真撮影でした。
まいっちょと結良さんがまいっちょの衣装のファーを触りあってふざけている姿に和みました。
靖乃さんの「オレを見てや☆」といわんばかりの自己アピールにちょっと引きました。
そして勝手にセットに座り込む景夕さんのやる気のなさに笑いました。

お疲れ様でーす☆
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。