恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra×SEXY DYNAMITE LONDON IVENT 舞&結良握手会@マルイワン
雨の中行ってきました~セクダイイベント!
一人でも行く気満々だったのですが、なんと大学で盗難に遭いましてかなりの金欠(´;ω;`)
悩んだ挙句に見に行くだけ行こう!と新宿まで行ったのはいいのですが、全身セクダイに身を包んだ麗しい2人を眺めているだけではあまりにも精神衛生上よくないのでさっさと帰ろうとしました。
すると新宿駅で見慣れた人影が…あかねちゃんだ!

なんとお金を貸してくださるということで、ワクワクであかねちゃんと共にマルイまで戻って無事に握手整理券ゲット☆

まいちょは黒ライダースに豹柄パンツで足が折れそうに細かった><

私「お誕生日おめでとうございました!」
舞「ありがとう!」
私「トムとどんなふうに過ごしたんですか?」
舞「よーしよしよし!って過ごしたよ!(トムをガシガシやるまねもしてくれた)」
私「よかったですねぇ」
舞「はいこれ!(缶バッチ手渡し)」
私「あああありがとうございます!大好きです!」
舞「ありがとね!これからもよろしくね!」

痩せてましたイケメンでした。
心配していた低いテンションじゃなかったよ~
缶バッチ渡してくれる時、握手した手を握ったまま片手で渡してくれたのにキュンとしました。


私「こんにちは~」
結「はいこんにちは~」
私「あの、すごく目が大きいですね!」
結「そうかな~大きいのかな?」
私「結良さんみたいに痩せたいんですけど、なにか秘訣はありますか?」
結「うんとね、寝ない!」
私「私それ実践したら髪の伸びが異常に早くなったんですよ!だから結良さんのブログに書いてあったことほんとだなって」
結「そうでしょ~伸びるんだよ」
私「6月の渋谷も行くんで頑張ってください!」
結「頑張るよ!(ガッツポーズ)」

結良さんもライダース、紫と黒のストライプのパンツでしたー。
細かった!!

そんな感じで、楽しかったです!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
