恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
リアルは音も無く対極で共鳴する
ゴールデンウィーク今日で終わりですねえ。
また明日から学校が始まります。
あんなに楽しみだったGWライブ3連続が終わってしまうと、ものすごく虚しいですねえ。

ライブ3DAYSが終わったあとは大学の友達と遊んで泊まってきました。
楽しかったですねえ。
でもお金が信じられないくらいなくて悲しいです。


先月から今まで買ったもの

WWL!で
・デッドスマイルボトル(水筒) 2940円
・キャットマンビリービッグT 4725円
・サンプルタンク 2625円
・デッドホンT 3990円

大中で
・折りたたみ日傘 525円

FOR MEN GIRLで
・ボーダー切り替えワンピ 3990円


いいんだもんいいんだもん
髪が伸びたらきっと似合うようになるもん

明日から学校かー…
五月病に気をつけて今月もがんばりましょー\(^o^)/
8日が終わったら廃人になりそうw

ROCK'N'ROLLERS

私もお金が信じられないくらい
ないよー(・ω・`)

ライヴは楽しいけど
出費が…(´Д`;)


BY: らつ URL (2009/05/08 12:24) / #- [ 編集]

ライブって無意識のうちに出費が重なるよね><
BY: りく URL (2009/05/12 07:26) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
