恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
読まなくていい。
最近すごい勢いで疲れているというか、何をしていても楽しくありません。
学校で友達と喋るときはいつものテンションだけど、無理してる。作ってる。
ほんとはひとりでずうっと寝てたい。
友達と何話しても楽しくないし、何しても楽しくない。
原宿オフも、無理してテンションあげてたからすごい疲れてしまった。
皆さんいい人だったのに。
これはなんなんだろう。
なんでこんなに毎日楽しくないんだろう。
目の前で起こること全てがいやになるし何がかは分かんないけどなんかウザイ。
学校の友達の前では何があっても泣けない。笑うしかない。
でも最近心から笑ったことなんて無いんだよ。
明らかに自覚なしで無理してる。今日気付いた。


合唱コンの練習もうぜーし
声が聞こえないって注意したらキレるあいつもうぜーし
テンポ速いよって注意したら拗ねるあいつもうぜーし
メール返さないあの馬鹿もうぜーし
受験のことしか話さないあの先生もうぜーし
とっくに引退した部活のことまだ自分が仕切ったつもりでいるあいつもうぜーし

なーんだ全部学校のことじゃん。

でも一番ウザイのは自分なんだよね。
ごめんね。
なんか自分が自分じゃなくなる気がするよ。


隣のクラスの先生に顔色が悪い、疲れてるんだろうって言われたよ。
それに笑いながら「せんせー、この子いつも顔色悪いんだよー」って答えるあいつもうぜーんだよ。
お前に何がわかるんだよ。
顔色が悪いのは寝てないからだよ。
なんで寝てないのかって、一晩中泣いてたからだよ。
でもなんで泣いてたのかよく分かんない。
好きなラジオ番組聴いてたのに。面白かったのに。



笑えねー。



構ってちゃんでごめんね。
学校なんて行きたくないし朝だって起きたくないよ。
朝起きたら死んでたい。
こんなこと今まで思ったことなかったのに。
いつもの私はどこにいったんだろう。
ていうかいつも私は何に笑って何が楽しかったんだろう?
あいつとのメール?あの子とする会話?あの先生の授業?あの子とあの子とカラオケ行って、好きな歌めいっぱい歌ってる時?
帰り道、友達に無意識に信号待ちしてる時に車が突っ込んできて即死したいって言ってた。
笑われたので私も笑った。
なんかおかしい。
いつもは冗談にできるのにできなくなっちゃった。
どうやって笑ってたかわかんなくなった。
なんかおかしいよ自分。おかしい。
どんなことしててもイライラ?っていうかなんていうかムカムカっていうかなんか変。
なんかすごく変。
何してても楽しくない。寝てるときが一番楽。何も考えたくない。携帯も無くていいや。
めんどくさいとかじゃなくてなんか変。なんだろう。
みんなこうなのかな。みんなも私みたいに無理して笑ってるのかな。
眠れないしひとりでいるとほんとに無意識に泣いてる。訳分からない。ご飯もおいしくない。眠れない。胃がずーっと痛い。こんなこと今まで無かったのに。なんだろうなんだろう。
いつも元気で明るい、って言われてた私はなんだったんだろう。
なんでこんなに死にたいんだろう。もうどうしよう。携帯見たくない。今まで何のために生きてたんだろう。
スポンサーサイト


2005/10/13 | トラックバック(0) | コメント(-) | 戯言 | Page Top


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
