恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra ラブラボインストミニライブ@ESP
無択と無拓と
Pied Piper
ラブラボ
MC
流星愛歌
愛舞屋
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
ショータイム
MC
夢で溺れた魚

EN
例え
明日屋


非常に残念なライブでした…
景夕の度重なる歌詞とび、まいっちょのギター(あ、これはいつもか)、リズム隊のズレ
特に景夕は愛舞屋の歌詞を初っ端から吹っ飛ばしてしまって「ストーーーップ!!!」
なんと演奏を止めやがったwww
歌詞見せてくださーいとスタさんに持ってきてもらってました。
で、再スタートだったんですが…
ここが一番萎えた…久しぶりの曲でみんなわーってなってたのに2回目じゃその反応ももちろん薄い。

たかがCDのおまけ、されどCDのおまけ。
ライブと銘打ったものはどんなときでも最高のパフォーマンスにする、するように努力する。
プロってそういうもんじゃないでしょうか?
これが対バン、ましてやワンマンじゃなくて本当に良かった!

夢で溺れた魚はライブで聴いたのは初めて…かな?
好きな曲だったので嬉しかったです。

アンコールは予定になかったけど、このままではあまりに申し訳ないのでスタッフにお願いしてやることになったらしいです。
同機なしで出来る曲限られてるから2曲だけ…で例え!
あとは明日屋やりましたー。

いつもは限界まで前行くから分からなかったけど、今日みたいなインストのライブっていつもあんなにスカスカなの?www
後ろと前の温度差www
握手があると思って暴れなかった人もいたと思いますが。

とにかくしょんぼりなライブでした。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
