恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ありがとうとごめんなさい。
昨日の話になりますが、友達と一緒にチャーリーとチョコレート工場見てきました。
なかなか面白かったです。
あとは無印でペン買って、大中でCDケース買って来ました。
ジャージ(すんごい緑)も買おうとしましたが金無いから諦めたorz
またジャージかっていう突っ込みは無しにしてw



携帯のストラップ、全部はずして数えてみたら26個付いてました。
そりゃ携帯よりも重くなるわ。
なんかうざくなったので、全部外してうっちゃんとお揃いのだけにしました。
でもそれだけだと寂しいので、今年のピエロツアーのグッズだったストラップも付けましたw
しかし携帯ってこんなに軽いものだったんだね。
つい今までの癖で、自転車のハンドルに引っ掛けてしまいそうです。
ほら、携帯より重いから落ちないんだよねw



明日も明後日も合唱の朝練だ。
たまには遅刻していってはいけないのだろうか。
ていうか漢検の勉強そろそろ始めないとやばいよね。


えーととりあえず、
心配してくださった方ごめんなさい。
自分でも今まで生きてきてあそこまで落ち込んだというか、あんなことを考えたのは初めてだったのでよく分かっていません。
自分の知らないうちに受験のことがストレスになっていたのかもしれないし、クラスの立場というか、合唱コンクールでも結構責任のある立場に就いていまして、そういうのもあるかもしれません。
でもひとつ決定的な原因があります。
それは言えません。
今までずっと誰にも言わずに生きてきました。
そして今でも誰にも言っていません。
私ひとりで解決しなければいけないことなのです。
そのことが解決するまで、多分私はずっとこんな感じなんだろうなと思います。

結局親にも言い出せませんでした。
私はダメな人間です。
へタレでビビリなゴミのような人間です。
今までずっとそう思ってきました。
自分に自信が持てません。
でも解決しなければなりません。
ダメ人間の私が解決しなければいけないことなのです。

もうここで弱音は言いません。
今まで通り、アホな感じで綴っていきますのでよろしくです。


璃紅
スポンサーサイト
ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
