恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
かばんの中身バトン
暇だから怜架ちゃんからパクってきました。


●財布はどんなのを使ってますか?
ヘルキャの黒地にピンクの髑髏プリントされてるやつ。
使い勝手よい。

●使ってる携帯、ストラップは?
携帯はauのA5403CAの黒。
気に入ってるけど電池の蓋がすぐ外れるのが難点。市松のテープで外れないようにしてるけど。
ストラップはうっちゃんとお揃いのやつと、ピエロの黒いやつ。
ピエロのもアイシとお揃いじゃね?←肝

●手帳って持ってますか?
持ってる。遊ぶ約束とか忘れたらやだから。
ナイトメアの500円のやつ。笑

●バックはどんなのを使ってますか?
今一番使ってるのはアルゴンの鞄。
でもちょっと前までノーブランドの異常にギャっぽい鞄使ってた。
ジッパーじゃないから楽だった!!

●バックの主な中身は?
【学校編】
ゴミ、お弁当、ティッシュ、財布と携帯(このふたつはよく忘れる)、ワックス、鏡。
基本学校の鞄はスカスカです。

【お出かけ編】
財布、携帯、手帳、はさみ、ポーチ、ティッシュ、鏡、ワックス。

●次にバトンをまわす人
誰かやって。


ROCK'N'ROLLERS

ハジメマシテッ★
バトンもらっていきまぁす★★☆
BY: サチ URL (2005/10/19 23:05) / #rYocxPFA [ 編集]

こんにちわ!
どうぞ貰っていっちゃってください(・ω・)ノ
BY: 璃紅 URL (2005/10/20 00:22) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
