恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ヘアーバトン
樹羅つんから。


・現在のヘアースタイルは?
前髪は微妙に斜めになってて、右サイドは長くて左サイドは短くて、後ろはヤン毛(※いわゆるV系なのではなくヤンキーみたいな)風味。
伸び伸びですがまた伸ばそうかなとか思う。

・現在のヘアーカラーは?
黒だよん

・今までやったことのあるカラーは?その失敗談は?
え?カラーなんてしたことないよ?
だってリア厨ですから(´ш`)

・失敗した髪型は?
一年前の今頃はちょっと切り過ぎてた。
でも友達からは一番評判がよかった頭。orzソンナモンダヨネ

・今度挑戦したい髪型は?
今のまんまで赤メッシュ。
黒髪に赤メッシュ。
ていうか黒髪が好きなんだよね(知らないよ)

・現在使用しているシャンプーは?
パンテーン。
キューティクル生き返る。

・過去に使用していたシャンプーは?
ラックス、エッセンシャル。

・今、気になっているシャンプーは?
フィーノ。使ってる友達がみんないいって言う。

・現在使っている美容液は?
パンテーン(ハァト)

・バトンを回す人
持ってけ泥棒


ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
