恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
名前バトン
もかちゃんからパクって来た。


●あなたのLNまたはHNはなんですか??
璃紅。
昔は苗字が付いてたこともあったけどめんどくせーから無くした。

●LNの由来はなんですか?
プリクラの落書きで「リダ」って書こうとしたら時間無くなって「リク」になった。
それに漢字つけた。


●差し支えなければ本名をお願いします
京都の踊り子さん。

●本名の由来は?
私を産んだ時に、お母さんが入院してた病室の前にこの絵が掛けてあったから。
要するに適当wwwww

●過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい
ずーっとこのまんま。変えたこと無い。

●今まで可愛いと思った名前はありますか?
あかねちゃんの本名が可愛い。ていうか本名はまんまだけど、漢字がすごくかわいい。ギャっぽい。
わざわざ変える必要ないくらいかわいい漢字の並びだと思う(´∀`)

あとは子が付かない名前に憧れたな。(´,_ゝ`)

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
本名の下で(はぁと)

●LNまたはHNと本名どっちが好きですか?
璃紅かなぁ。笑

●また生まれ変わっても今の本名で居たい?
子が付かないほうがいい。

●回す5人
勝手に持って池(・∀・)

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
