恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
鼻かみすぎた。
さっきまでリアルに鼻血出てました。
全然止まらなくて、30分ぐらいタオルで鼻押さえたままぼけっとしてました。
タオルが殺人現場から帰還してきたみたいになりました。(分かりづらい)



多分鼻かみすぎたのが原因なんだろうなぁ…
でも鼻水がたらたら流れてくるんだもん!!これをかまずにどうしろと!!??
でも、かみすぎて痛いのも事実。笑



ああーちょっと愚痴ってもいーい?
いやね、机にでろーんとしたまま授業受けたり寝たり遅刻したりしたのすごめんね。謝る。
でもそんな怒鳴ることないじゃーん。
ぶっちゃけあの時半寝で、何言われたか覚えてないんだけどさ。
でも怒られてるのは分かるわけじゃん。
こっちも結構必死で寝ないように頑張ってるんだからさ、あんま怒らないでよ。ねっ
開始早々やる気失せたから。笑 もっと考えな。
別にナメてるとかじゃないし。





はい。ということでね。
今日は午後からしまむらに行ってきたんですよ。

・市松の布団カバー三点セット(2900円)
・ナイトメアのピルケース(380円)
・眼鏡(890円)


買ってきました。
ピルケースはピアス入れ。眼鏡はぶっ壊れたんで、同じようなの購入。
部屋を市松だらけにする計画は現在進行中です(はぁと)
あと、マツキヨでセールしてたんでKATEのリキッドファンデ買ってきました。安かった…



友達が爬虫類の博物館を見るためだけに静岡に行ったらしくてびっくりしてます。笑
うちんちも蛇飼いたいなー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

【初めての日記 2006/01/08 00:10】



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
