恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
いらいらむかむか
先週ぐらいからずーっと教本見ながらOutLookの設定してたんだけど、なんかだんだんわけわかんなくなってきてやめた(はぁと)
機械は嫌いです。璃紅です。


さっき昼寝してたら、自分が10歳ぐらいの男の子になって4歳ぐらいの弟を火事から救おうとする夢を見ました。
なんかすごく後味の悪い夢だった。
しかも起きたのは母様の怒鳴り声orz
電話代がやばいって…私先月全然電話してないから。


明日は高校に体験入学。めんどくせー
受験なんてしたくないよー
私立とか選ぶのもめんどくさすぎる。
あーキャラメル食べたいし一平ちゃんも食べたい。
最近食欲がすごいからそろそろ太ると思う。
激肥満キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



つうか上田萌え~
ついでに康太萌え~

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
