恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra ラブラボインストミニライブ@ESP
無択と無拓と
Pied Piper
ラブラボ
MC
流星愛歌
愛舞屋
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
ショータイム
MC
夢で溺れた魚

EN
例え
明日屋


非常に残念なライブでした…
景夕の度重なる歌詞とび、まいっちょのギター(あ、これはいつもか)、リズム隊のズレ
特に景夕は愛舞屋の歌詞を初っ端から吹っ飛ばしてしまって「ストーーーップ!!!」
なんと演奏を止めやがったwww
歌詞見せてくださーいとスタさんに持ってきてもらってました。
で、再スタートだったんですが…
ここが一番萎えた…久しぶりの曲でみんなわーってなってたのに2回目じゃその反応ももちろん薄い。

たかがCDのおまけ、されどCDのおまけ。
ライブと銘打ったものはどんなときでも最高のパフォーマンスにする、するように努力する。
プロってそういうもんじゃないでしょうか?
これが対バン、ましてやワンマンじゃなくて本当に良かった!

夢で溺れた魚はライブで聴いたのは初めて…かな?
好きな曲だったので嬉しかったです。

アンコールは予定になかったけど、このままではあまりに申し訳ないのでスタッフにお願いしてやることになったらしいです。
同機なしで出来る曲限られてるから2曲だけ…で例え!
あとは明日屋やりましたー。

いつもは限界まで前行くから分からなかったけど、今日みたいなインストのライブっていつもあんなにスカスカなの?www
後ろと前の温度差www
握手があると思って暴れなかった人もいたと思いますが。

とにかくしょんぼりなライブでした。
Kra×DuelJewel 「2.4時間ライブ 誰かが地球を救う!」@Shibuya O-EAST
普段から仲良しらしい二つのバンドのツーマン☆
先日のイベントで非常に萎えてしまった私は、このライブは楽しいものになるといいなぁ、と思っておりました。

最初に映像が流れて、今日のライブが「渋谷でライブをしながら誰かが地球を救ってくれるのをひたすら待つ企画」だということが判明www
Duelのゆうやくんがイモトコスで横浜赤レンガから渋谷まで走る…というとってもカオスな映像でした。

映像が終わり出てきたのは、セッションバンドモンハンの皆様。
ハルヒの制服を着た景夕、浴衣姿の結良さん、Duelばるくん、Shun様。
ワールドイズマインの「世界で一番けえゆ様」Verwwwww
名前の通りモンハンを通じて仲良くなった4人らしいですが、最近Duelの2人はインしてくれない!と景夕様ご立腹。

1曲だけ歌って景夕様衣装替えのため一旦捌ける。
スカートはスピーカーに足を掛けられないのが嫌らしい。
景「前の人とかパンツ見せちゃったかもしれない」
ファン「見えたー!」
景「ごめんなさーい☆」
残されたメンバーに「しゃべってつなげとけ」とむちゃぶりをして景夕は去っていった……

s「あいつ(結良)酔っ払いなんですよ」
結「ぜーんぜん酔ってないよ」
ファン「何飲んだのー」
結「スミノフ。スミノフおいしいよ」
ファン「えー!」
結「今日はお祭りだからいいの」

結「浴衣って女の子でいうワンピース的なことでしょ?だからスースーしてさ…この下パンツだから。
あっちは下にズボン履いてるけどさー」
s「大人の事情でね」

結「Shunくん次の曲1フレーズでも間違えたら罰ゲームだからね。
さっきのハルヒの格好の孝ちゃんの写メにハートのスタンプつけて、一ヶ月待ちうけにするの。イベント出るときとか楽屋に携帯ひらきっぱで置いておくんだよ」
s「(笑)」
結「これ誰ですか?とか聞かれたら『オレの片思いのコレです!』って答えるんだよ!」
ば「ちょっと待ってそれ俺がやりたいかも」
コレ、の時ちゃんと親指を立てている結良さんがイヤでした。

s「さっきやった曲(ワールドイズマイン)ね、まさに景夕のためのような曲。
あの衣装も自分で着るって言い出したんだよ。彼の中ではあれを着てあの曲を歌う構図が頭の中に出来てたんだろうね」

景夕出てくる、白地に黒の模様(花柄?)の浴衣で髪はハルヒ時のまま編みこみ。

景「うちらのバンドにはそれぞれモンハンをテーマにした曲があるんですよ。DuelJewelだと勇-yuu-、KraだとMHっていう。で、他のバンドさんでもモンハンのことを書いた曲があるんでその曲歌います、AcidBlackCherryでドラゴンカーニバル」
ABCキター!!!!!!

セッションバンドモンハンは捌けて、出てきたのはDuelJewel。
ボーカル歌うまーーーー!!!!
フリわかりやすくて暴れも多くて楽しかった!何より曲がいい!

そのあとセッション。
ボーカル:隼人(ブレザー)
ギター:瞬(浴衣?)
ベース:景夕(チェックブレザー)
ドラム:靖乃(灰色ブレザー)

傷だらけのローラ/西城秀樹
少年/黒夢
カマキリ/黒夢

景夕が一生懸命ギター弾いてる姿がかわいくて死にました。
全員学生服だったから文化祭っぽくてwww
靖乃さんは相変わらず学生のつもりかもしれないけど先生かサラリーマンにしか見えませんでしたやっぱり肌の衰えg(ry


そしてKraの出番。

春色の花
MH
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
明日屋
ショータイム
エキストラキングダム

最後にDuelJewelのボーカルとツインボーカルで錆色の詩



セトリ(特にエキストラキングダム)さいこおおおおおおおおお
本当に楽しめた(*´∀`*)
最後のセッションでは景夕と隼人のツインボーカルが聞けて、結良さんのぎこちない手扇子が見れて、肩車されて怯える景夕が見れて、なぜかこの時だけ出てきたヴィドのギルくんが見れてwwww
最初から最後まで本当に楽しすぎるライブでした。お疲れ様!!!
Kra BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA@SHIBUYA-AX
THE KIDDIE

ヴィドール

D

Kra
1.ラブラボ
2.Cab.D
3.artman
4.世界で一番頼りない恋の歌
5.明日屋


彩冷える

Kra コロポックル 限定 LIVE 『AREAさん 12歳おめでとう。二度ある事は…。』@高田馬場AREA
少年と空
ミセス
ラブラボ
キャンディ
上海遊戯
サァカス
雨の告白
ParAdE
世界で一番頼りない恋の歌
恋情フィソロフィー
ロック
明日屋
ショータイム

アンコール
夢のような日々
流星愛歌
恋情フィソロフィー(靖乃ボーカルVer.)
アシッド・メルヘン

ダブルアンコール
「―」

Kra LIVE TOUR 2009 HEAVEN'S DOOR -Life,Today is a very good day to Die-@SHIBUYA-AX
ラブラボ
春色の花
アトモス
Pied Piper
無択と無拓と
街の灯
judge
鬼戯
artman
世界で一番頼りない恋の歌
Cab.D
エン
明日屋
ショータイム
Marry

-en-
時の列車
流星愛歌
例え
日曜日

cali≠gari 「ただいまーーーー。祝・活動休止六周年記念!消費期限付き 追加公演」@SHIBUYA-AX
青春チョッパー狂騒曲(映像)

エロトピア
せんちめんたる
マグロ
(MC)
ポラロイド遊戯
禁色
空想カニバル
わずらい
冷たい雨
(MC)
ゼリー
まほらば
嘔吐
ブルーフィルム

アンコ1
-踏-
スクールゾーン

アンコ2
37564。
サイレン

アンコ3
(-踏-PV)
エロトピア

Psycho le Cemu“10th Anniversary Legend of sword~情熱の大地~”@横浜BLITZ
1.Murderer/Death/Kill
2.インドラの矢
3.Identity
4.クロノス
5.愛の唄
6.春夏秋冬
7.UNIVERSE
~コント~
8.MEGATRON
9.夢風車
10.TRAP ZONE
11.one day
12.漆黒のゲルニカ
13.LOVE IS DEAD
14.Mind Core
15.銀狼
16.聖~excalibur~剣

En.1
17.激愛メリーゴーランド
18.道の空
19.LAST EMOTION

En.2
20.REMEMBRANCE

| HOME |


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
